えいこです。

 

昨日のロバと木こりのお話会のことを香織さんがブログでシェアしてくださいました。

 

ありがとうございます。

 

---------------------------------

 

こんにちは

井之口香織です。

 

 

意味不明なタイトルで失礼いたしました^^

 

 

きのうは、こちらに行ってました。

 

『木こりとロバの思いもよらない対談シリーズ』

 

テーマは、みんな大好き”お金”札束

 

 

 

タロットや、コーチングや、整体や・・・いろんな出し物もありましたよ♪

 

image

 

で、私は司会を仰せつかったのですが・・・

なーんにも準備も用意もしてませんでした。

 

 

それどころか、しょっぱなから

『木こりとロバの世にも奇妙なサーカスへようこそ♪』

なんて言ってるし^^;

 

テーマがお金ってことも、忘れてたし・・・

 

 

タイトルもいいかげんなら、テーマも忘れてる。

チョーいい加減な司会でございました^^;

 

 

 

でもね、だいじょうぶだったんです。

本当に。。。^^(たぶん汗

 

image

 

木こりさんとロバさんが、何も決めないテキトーその時のライブ感が大切だ、という考えだからね♪

 

 

image


・・・で、お金の話。

どうなるのかなぁ、どんな話になるのかなぁ、って思ってたら・・・
三木節さくれつ!!笑
たまに、ロバのえいこさんが、通訳をしたりして・・・^^

image

 


みなさんには、ちゃんと伝わったようでした。
顕在意識では、なんかわからないなぁ、って思ってても、潜在意識ではわかってたりします。

だからきっと、これから色々変化が起きるかもね。
あ、アノ実験をしてみる人たちもいるだろうな♪

 


image

 


イギリスからのお客様もいらっしゃいました。
私はいっしょにワークもしましたが、日本語がまだあまり得意ではないようで英語でしたが、ちゃーんと伝わってましたよ。
(あ、奥さまが通訳してくださったのです^^)
 

 


あ、お金の話、といっても、実際のお金の増やし方とか、運用とか、株とか、っていう話ではありません。

 


きのう起きたこと全般をレポートするのは、なかなか難しいですが・・・
濃ーい濃ーい3時間でした。
 

 

 

なんといっても一番のヒットは、えいこさんのアノ話です。

毎日忙しくしていた日々より、スマホ見て寝っ転がってる今(と、えいこさんが言ってました笑)のほうが、断然稼いでいる、と。

 

(ナイショだけど、今月は3日しか働いてないのに、もうすぐ7桁らしいですよ~、おくさんっ!)

 

 


”お金” というワードからは、ものすごーく話は広がりますね。

 

その人の生きる上での信念とか、まるわかりなんです。

お金の話をするとハート

 

そんなことにも気づかされたりして、なかなか奥の深いお話し会でした。

 


次回は、5月12日のようです。

テーマは、引き続き”お金”札束

 

楽しみですね♪

 

 

image

 

 


私は残念ながら参加できませんが、みなさま是非!!
何が起こるかワクワクしながら行ってみてね^^

 

 

image

 

 

 

ランチ会やセッションでお会いできたら、お金の話もシェアしますね♪

 

---------------------------------


 

香織さん

 

ありがとうございます~

 

みなさんすごかったですね♪

 

そして、香織さんの司会も!ありがとうございました。

本当に毎回ムチャぶりに

平然と応えてくださってありがとうございます~

 

尊敬ですっ!

 

香織さんのお話会やお茶会などでもシェアしてくださるそうですよ☆

 

ホントに難しいことじゃなくて、今までと違う考え方で、今までと違う事を実践していくだけなので、沢山の方に伝わっていったら楽しいなと思っています。

 

香織さんのお話会 ランチ会こちらです。

 

名古屋でミラクル爆笑お茶会 
・5/11(木) 14時半~16時半 【満席】→【増席1】
 5/13(土)14時~個人セッション承ります。(2時間)

 

吉祥寺ミラクル爆笑ランチ会 
・4月22日(土) 12時~15時 【残2】
・5月15日(月) 12時~15時 定員2名→【残1】
 

 

香織さんありがとうございました。

 

えいこ

 

次回のロバと木こりの対談シリーズは

5月12日(金) 東日本橋 です。

ロバと木こりの思いもよらない対談シリーズ第4回

 

 

 

 

ブログに書けないヒミツの話はメールマガジンで音譜

ロバ8桁ロバの思考術メールマガジンドル

 

<セッションはこちらです>

何か心の悩みや体の症状を抱えている方はご相談くださいね。全国・海外対応しています。 
病院遠隔身体調整セッション


お仕事や人生に自分では思っても見なかった角度からの解決方法やアプローチがあるかもしれません。
ドルコンサルセッション

 

<今後の予定>

5月12日(金) 東京ロバ×木こりの対談(お金について)

5月29日(月) 大阪 ロバのお絵かき会【予定】 

5月29日(月) 大阪 看護師さんのお茶会【予定】 

6月 6日(火) 東京自己治癒力快復道場

6月14日(水) 東京遠隔身体調整講座【New】

6月18日(日) 東京採血3万人ナースの採血セミナー【予定】 

 

鍵奇跡的な変化で自分の世界が変わる

奇跡の扉プロジェクト 東京3期【募集中】
​​​​​奇跡の扉プロジェクト 大阪2期【募集中】