あきさんが

ブログご紹介下さいました。

ーーーーーーーーーー

4月15日にえいこ先生の8桁メルマガを読んでから、「24倍の豊かさが返ってくる♪誰にでもできる超簡単な方法」を少しずつ試していますこれ↓ウインク

その1
身近な人を褒めてみる

その2
身近な人に何をして欲しいか聞いてみる

この2つは、父親が入院中と言うことで、なんとなくクリアウインク

リハビリを頑張っている父親を褒めたり、今までの人生で、一番親にいろいろしてあげられたかも〜グラサン

その3
このブログ、メルマガの感想をえいこ先生に送る。

これは、↑のブログ記事のコメント欄にも書いたけど、「遠隔身体調整」を考案して下さって、本当にありがとうございますおねがい

去年の10月に「口角を上げる」で検索してヒットしたのが、「遠隔身体調整」で、それからいろいろな奇跡が起きて…

今回の父親の緊急入院でも、「遠隔身体調整」関係で知り合った方々が、遠隔調整やヒーリングして下さったお陰もあり…

一時は絶望的だった状態が、お医者さんや看護師さん達も驚く位に回復して、来週にでも退院出来るかもと言われましたラブ

その4
誰かのブログにコメントを書いてみる
(↑のブログのコメント欄から知らない方に…)

これは、少しだけやってみたら、私のブログにもコメントしてくださった方がいらして、嬉しかったですラブ


時間が細切れにしか取れなくて、まだまだコメントしてない方がたくさんいるので、すぐに記事を見つけられるようにリブログして、これから少しずつコメントしようかと思っていますウインク

そして、えいこ先生も絶賛しているかづこ先生の公開ワークは、まだ2日目の段階なので、コチラもやらないとですね汗

でも、やり始めてから、確かに何かしらluckyな事やプレゼントをもらっている気がしますよ〜ラブ

昨日、かづこ先生と電話した時、

「アキさんは、やらなくても大丈夫だから汗

と言われて

「いや、欲張りだから、もっと受け取りたいんです!!

と答えた私ですグラサン


自分も家族も友達も知らない人達も、どんどん豊かにhappyになれたら良いなぁWハート
ーーーーーーーーーー

あきさん

ありがとうございます。

どんどん実践して豊か(すでに豊かですよね)を感じて行きましょう。

私っ!あきさんに出会えたことすごく嬉しいです。

またお会いしましょー!

えいこ



ブログに書けないヒミツの話はメールマガジンで音譜

ロバ8桁ロバの思考術メールマガジンドル

 

<セッションはこちらです>

何か心の悩みや体の症状を抱えている方はご相談くださいね。全国・海外対応しています。 
病院遠隔身体調整セッション


お仕事や人生に自分では思っても見なかった角度からの解決方法やアプローチがあるかもしれません。
ドルコンサルセッション

 

<今後の予定>

4月19日(水) 木こり×ロバの対談+サーカス

4月21日(金) 大阪ロバのお絵かき会【満席】

4月21日(金) 大阪看護師さんのためのお茶会

6月 6日(火) 東京自己治癒力快復道場

6月14日(水) 東京遠隔身体調整講座【New】

 

鍵奇跡的な変化で自分の世界が変わる

奇跡の扉プロジェクト 東京3期【募集中】
​​​​​奇跡の扉プロジェクト 大阪2期【募集中】