松尾えいこプレゼント企画事務局・朝香みなみです。

 

まさよさんから

メルマガのご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきます。

 

----------------

 

えいこさん、

奇跡の船出を始め、えいこさんには

私のターニングポイントの時には

必ず縁を感じるのです。←私が勝手に思っているだけなんですけどね…笑。

でもね、メルマガも私は「私へのメッセージ?」って感じで、

読みながらも、また気付き、発見しています。

ありがとうございますm(__)m

えいこさんのイラスト、私は大好きです。

なので、イラストを家宝?

いや、自分へのメッセージとして飾 りたい!

お裾分けチャンス!を狙いました。

 

枠にはまらない、えいこさんのエネルギーを

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

-------------

 

「まさよさーん、ありがとうございます。」byえいこ

 

今日のえいこさんは 木こり×ロバの対談+サーカス

を開催しております。

 

えいこさんは、こんな風に忙しいときでも

みなさんのご感想ぜーんぶ読んでますよー♡」

 

ターニングポイントの時にめぐり合うってことは

まさよさんにとって必然的な出来事かも知れません。

ぜひぜひえいこさんのメッセージとエネルギー

受け取って下さいね。

 

ご感想ありがとうございました!

 

以上、事務局・朝香みなみでしたっ!

 

 

ブログに書けないヒミツの話はメールマガジンで音譜

ロバ8桁ロバの思考術メールマガジンドル

 

<セッションはこちらです>

何か心の悩みや体の症状を抱えている方はご相談くださいね。全国・海外対応しています。 
病院遠隔身体調整セッション


お仕事や人生に自分では思っても見なかった角度からの解決方法やアプローチがあるかもしれません。
ドルコンサルセッション

 

<今後の予定>

4月19日(水) 木こり×ロバの対談+サーカス

4月21日(金) 大阪ロバのお絵かき会【満席】

4月21日(金) 大阪看護師さんのためのお茶会

6月 6日(火) 東京自己治癒力快復道場

6月14日(水) 東京遠隔身体調整講座【New】

 

鍵奇跡的な変化で自分の世界が変わる

奇跡の扉プロジェクト 東京3期【募集中】
​​​​​奇跡の扉プロジェクト 大阪2期【募集中】