時と足跡 | 角切りチーズ

角切りチーズ

イラスト~妄想・ひとり言まで

かなりの放置っぷり・・・しかし少なからず覗いてくださる方がいる様子。

この人更新してないわーくらいなもんでしょうか。


書きたい話や、出かけた場所など色々あるのですがどこからだったか(笑)


ちなみに今日は花見に植物園へ。

桜は近所の小学校や公園などで犬の散歩がてら見てはいたのでそこそこにして他へ。

しかしお花畑はまだ寂しく感じました。

今日も夕方は寒くなりましたしね。


そして、もちろん大好きな温室も行きました!

が一部工事中・・・より素敵な空間へ変わることを期待して待つ!


水族館にもシャチの子どもを見に行きたいなぁー。


暖かくなって来ましたからフラッと外へ出たくなる。

行きたい場所、見たいものは尽きない。