「鳥籠」 | ☆~ Rise days ~☆

☆~ Rise days ~☆

望月理世のHappy Lifeブログ

昨日、
サンモールスタジオプロデュース公演
SINK STAGE3『鳥籠』を観劇しました上げ上げ




この舞台には、baka公演でお世話になった、俵和也さん、角川裕明さんキラキラ

そして、宝塚時代の先輩まさみさん事、美羽あさひさんが出演されていましたはぁと



ミステリー芝居ビックリマーク
一言で言うと、
面白い!!(←自分の言葉のボキャブラリーの無さに、1回凹みましたドクロ)



出演されている役者さんの1つ1つの表情を見ては
あの人?
あの人?
と考えながら、物語に一緒に入り込むあせる


手に汗握って舞台を観たのは初めてかもショック!


まだ公演中なので、ネタバレしちゃうので細かいことは言えませんが汗

気になる人は28日(日)まで公演中だそうなので、ぜひぜひ観てみて下さいびっくり


終演後一緒に観に行ったまいと、偶然客席で会ったAyaveryちゃんと和也さんとたこ焼食べたよぉウインク


舞台であったちょっとしたクイズみたいのがあったんだけど、まったく答えがわからなくて和也さんに質問攻めにしちゃった笑


ちょっとした、頭を使うクイズ。

私もどこかで使ってみよう上げ上げ



Android携帯からの投稿