アンフェア~the answer~ | ☆~ Rise days ~☆

☆~ Rise days ~☆

望月理世のHappy Lifeブログ

昨日はりおんと「アンフェア~the answer~」の完成披露試写会を観に行きました上げ上げ




「アンフェア」はドラマからの大ファンの私はぁと昨日はとっても楽しみにしていました照れ


今回もいい意味で大きく私の期待を裏切ってくれましたGOODえっ?まさか!?そうなの?ほんとにぃ!?


まだ公開していないので、内容は言えませんが、ハラハラドキドキで隣で観ていたりおんは、口に手を押さえて息をのんで観ていました笑


篠原涼子さんが、この映画は見終わった後に、またすぐ観たくなる作品ですびっくりとおっしゃっていたのですが、確かにその通りびっくりもう一度観たいです照れ


9月17日が公開らしいので、もう一度観に行こうと思います上げ上げ



昨日はアンフェアを観る前にりおんとご飯を食べましたナイフとフォーク


なんとびっくり



またまた、ガレットビックリマーク

どんなけハマってるねん笑






Android携帯からの投稿