のほほん日記 -9ページ目

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。



4月21日は
IRON MAIDEN両国国技館に
行ってきました!!

さいたまスーパーアリーナで
やるはずだったライブが
前日に東北の大震災があって
ライブは中止になって5年が経って
8年ごしの単独来日ライブ…

楽しみすぎて楽しみすぎて
ウズウズしまくりながら
過ごしてたのに
なんやかんやですぐ
その日は来てしまう…
{E60F735E-DC57-46EF-A64F-DDF95CB82900}

{C2663A6A-31D7-47CB-8565-B297EAC6BA46}

{A1F72C48-5040-4FA4-B6D3-BAEE217B7B88}

ハイ!こののぼりを見て
興奮興奮!!
んう~多分パンケーキを写メする
女子よりウキウキに
パシャパシャしてた(´ω`*)

あ、物販では
もちろんダサい
日本限定のTシャツ
買ったよ~ww
{A0F2A666-3566-4D52-A0B1-97CAA302CAF8}

日々ダサいを更新していく
メタルTシャツが好きです。(笑)

他にもパーカーとか欲しかったけど
金欠だし物販高いし
断念(;_;)でもソールド前に
買えてよかった~

会場に入ってまず思ったのは
枡席ちっさ!ww
あの枡に4人かぁ…
コミュ障の私には無理だ…
でも友達4人となら
楽しいかもしれないなぁ。なんて
会場を見渡してはじまるまで
ワックワクで
頭の中で何回も
ライブ映像流したりして
あー、エディみれるかな
あれやるかなこれ聴けるかななんて
考えてたら照明が落ちて
SEはマイケルシェンカーの
ドクタードクター!
ガラケー時代、
着メロにしてたことを
思い出したよwwwww
日本のメイデン来日を
待ちに待ったファンや
海外から日本まで追いかけてきた
ファン、それぞれが
盛り上がって私も
SEだけであぁ、私
IRON MAIDENのライブに
来たんだ!って泣きそうになった。

{94D6C0B9-7577-48F6-B51D-2646F7B9BEF8}

これセトリです。(拾ってきた画像ですまない)
泣いちゃダメって思ったけど
やっぱりトゥルーパー、フィアオブザダークは
ウルウルした~(;_;)
トゥルーパーの時の会場の熱気!!!
ほんとすごかったんだよ~
フィアオブザダークでは
夢にまでみた大合唱のうちの
ひとりが自分だと思うともう
感動で感動で…(;_;)
終始興奮感動興奮感動の
しっぱなし…
生きてるうちに
IRON MAIDENがみれてよかった
IRON MAIDENが好きでよかった
メタルって最高~フォォォォォ
(ほんとにこんな感じでテンション高まりまくってたよ)

ほんとにありがとうIRON MAIDEN。
またカッコイイジェット機に
乗っていつでも日本に来てください。

{4CEDC3EF-6D86-49AC-A3E7-19CDD9760B37}


IRON MAIDEN大好き!
メタル好きだけど英語は
できないからなぁ…

LOVE IRON MAIDEN!!!


閼流-aru-