4月21日は
IRON MAIDEN両国国技館に
行ってきました!!
さいたまスーパーアリーナで
やるはずだったライブが
前日に東北の大震災があって
ライブは中止になって5年が経って
8年ごしの単独来日ライブ…
楽しみすぎて楽しみすぎて
ウズウズしまくりながら
過ごしてたのに
なんやかんやですぐ
その日は来てしまう…
興奮興奮!!
んう~多分パンケーキを写メする
女子よりウキウキに
パシャパシャしてた(´ω`*)
あ、物販では
もちろんダサい
日本限定のTシャツ
日々ダサいを更新していく
メタルTシャツが好きです。(笑)
他にもパーカーとか欲しかったけど
金欠だし物販高いし
断念(;_;)でもソールド前に
買えてよかった~
会場に入ってまず思ったのは
枡席ちっさ!ww
あの枡に4人かぁ…
コミュ障の私には無理だ…
でも友達4人となら
楽しいかもしれないなぁ。なんて
会場を見渡してはじまるまで
ワックワクで
頭の中で何回も
ライブ映像流したりして
あー、エディみれるかな
あれやるかなこれ聴けるかななんて
考えてたら照明が落ちて
SEはマイケルシェンカーの
ドクタードクター!
ガラケー時代、
着メロにしてたことを
思い出したよwwwww
日本のメイデン来日を
待ちに待ったファンや
海外から日本まで追いかけてきた
ファン、それぞれが
盛り上がって私も
SEだけであぁ、私
IRON MAIDENのライブに
来たんだ!って泣きそうになった。
泣いちゃダメって思ったけど
やっぱりトゥルーパー、フィアオブザダークは
ウルウルした~(;_;)
トゥルーパーの時の会場の熱気!!!
ほんとすごかったんだよ~
フィアオブザダークでは
夢にまでみた大合唱のうちの
ひとりが自分だと思うともう
感動で感動で…(;_;)
終始興奮感動興奮感動の
しっぱなし…
生きてるうちに
IRON MAIDENがみれてよかった
IRON MAIDENが好きでよかった
メタルって最高~フォォォォォ
(ほんとにこんな感じでテンション高まりまくってたよ)
ほんとにありがとうIRON MAIDEN。
またカッコイイジェット機に
乗っていつでも日本に来てください。





