3月2日は
私の応援している
ガールズアイドルユニットの
生ハムと焼うどんの
2ndワンマンライブが
赤坂BLITZであったので
その講演を観に行きました。
あ!もし今はじめて私のブログを
読んでる方がいるとして
生ハムと焼うどん??は???って
思ってる方は何個か前の
生ハムと焼うどんを観に行った時の
ブログを見てくれれば彼女達のことを
自分なりにできるだけ
わかりやすく説明しているので
よかったらそちらも見てください(´ω`*)
この日のワンマンライブは
二人とも3月9日に高校を卒業するので
JK(女子高校生の略)てして
最後のステージ。
1stワンマンライブは
去年の10月25日あったライブ活動をはじめて
約半年での新宿MARZ300人動員ライブ。
活動1年未満の300人ソールドアウトは
既にすごいことなんだけどね!
そのワンマンライブで発表されたのが
3月2日赤坂BLITZのワンマン。
2人が高校生のうちに自分たちの
力でどれだけいけるのか
試したい。と言って決めた
かなりデカイ目標。
最初は平日に1000人は……
形だけ言ってて実際埋まらないんでしょう?とか
そうやって言ってる人もいた。
活動1年で1000人の人が
自分たちを観に会場まで足を運ぶのって
ほんとに難しいことだもんね。
2人はTwitterでたくさんチケット購入を求めたり
ライブでもチケットを売り続け
そしてテレビやラジオにも出演
地道に地道に1枚1枚チケットを売って
そしてNHKにも取り上げられて
数日前にチケット1000枚達成の報告。
ほんっとに嬉しかった!!!
ふたりの努力が現実に勝った瞬間。
でも、チケット売れても
当日券人が来なきゃ意味がない。と
焼うどん担当の東が心配していたけど
当日フタを開けてみれば……!!
ちゃんといるよ!
ステージに上がった2人の笑顔。
そして1stワンマンよりも
内容も実力も超えた
スケールのデカすぎる物語…!
でも私はすごく疑問に思っていたことが
あってそれは女子高生を少なくとも売りにしている
2人が高校生じゃなくなってしまった時にこの
グループは終わりにしちゃうのかなとか
そんなくだらない疑問だったんだけど
女子高生から常識を覆すガールズユニットに
そして10月21日都内某ホールで
3000人動員の3rdワンマンライブ
3000人動員成功したら
1stワンマンライブから1年で
10倍の集客に。
モンスターだ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
個人的には達成できると
願っているけどもしいちばん
2人にとっての試練が来るとしたら
この人数じゃないかなって
思う。ここをこえれば
東が目標にしてる武道館に
近づけるけど3000人って
届きそうで届かない微妙な
大きさ。でもきっと
いろんな高い壁を作って
超えてきた2人だから
成功できると私は
信じてる!今から予定開けておかなきゃね。
2人ともほんとうに1000人動員おめでとう。
そして少し早いけど卒業おめでとうも
言わせてください。
1000円とかで売ればみーんな買うよ!w
チャリーンだよ!








