のほほん日記 -11ページ目

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。


2月29日は
偶想Dropの定期講演
『偶想の素』を観に目黒鹿鳴館へ
行ってきました!
この日は大学編入試験で
ライブ活動をお休みしていた
私の推しメンの紫音ちゃんの復活!
私は推しの復活に浮かれポンチになって
普段書かないお手紙書いたり
差し入れとか買っちゃったりして
嬉しいと行動にも嬉しさが
出ちゃってるね(笑)

{8BC991BD-E952-4CFA-9865-EC3CC45E5F8C:01}

{366CF24D-B3E0-4547-9E28-92741E193E7B:01}


紫音ちゃん復活。
5人の偶想Dropがまた見れると思うと
もう嬉しくて嬉しくて
紫音ちゃんがステージに上がった姿だけで
泣きそうになってでも
復活した紫音ちゃんの姿を見逃しちゃダメだ!って
思って紫音ちゃんに穴が空くんじゃないかってくらい
見ちゃいましたウフフ。

ステージで紫音ちゃんの笑顔が見れた瞬間が
何よりも幸せです(´ω`*)
紫音ちゃん本人が楽しんでて
何より他のメンバー
咲ちゃん、零ちゃん、結良ちゃん、杏奈ちゃんも
5人でライブしてることが楽しそうだった!
もちろん私も楽しかった!

ステージでは
参考書を燃やそうとしたり
破り捨てたりする紫音ちゃんが見れて
私は「あぁぁぁぁ……紫音ちゃん……っ♡」
ってなってたんだけど(文字に起こすとめちゃくちゃ気持ち悪い!!!ww)
そうなっちゃうくらい久々の
あらぶり紫音ちゃんが見れて
幸せでした。
紫音ちゃんが推しとして好きなのは当然だけど
人としても尊敬しているので
紫音ちゃんのチェキ撮ったり
交流するのが緊張してしまって
相変わらず慣れないけど
紫音ちゃんとウフフ…フフ…って
笑っちゃって怪しい人みたいに
なってなかったかしら…




{9FBDA1D2-53A7-46BA-922C-53FE62E96055:01}

紫音ちゃんのただいま!が
とても嬉しい……(´ω`*)
紫音ちゃん美人すぎる…

変わらずいつもいつも現場にいけるような
人じゃないしたまにしかライブを観に行けない
けど5人の偶想Dropに会いに行ける
楽しさよ◎嬉しさよ◎

これからも紫音ちゃんを
応援し続けたいと
素直に思いました(´ω`*)

紫音ちゃん合格おめでとう
復活おめでとう
そしてありがとうございます。

閼流-aru-