のほほん日記 -4ページ目

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。



めちゃんこ遅いブログになっちゃったけど
11月13日はチームしゃちほこの
横浜アリーナ公演に行ってきました。
実はしゃちの単独公演をみに行ったのははじめてで
氣志團万博で1度見たきりだったから
初単独しゃちが
楽しみでドキがムネムネ!!

といっても今まで音源は聴いていたり
したんだけどしゃちを本格的に
好きなのかもしれないって
気づいたのはほんと最近でだから
横アリもあ、予定空いてるし
行けるんなら行こう!って
ほんとに軽いノリだったんだけど
めちゃくちゃ楽しかった。
今ニートでお金ないから
働いたらEしゃち入ろうって
思ったもん(笑)

しゃちのグッズとかも
特に持ってなかったので
IRON MAIDENのTシャツ着てったww
(もちろん菜緒ちゃん推し)
連番相手も菜緒ちゃん推しだったから
タオルとペンライトはかりた。
しゃちのペンライト充電式の
あれめっちゃ便利だね~
壊れない限り電池交換しなくてすむし
電池の誤飲(僕ならやりかねない)もないし
とてもよさみが深いね!!

ライブの感想は
ピギャァァァ
咲良菜緒さんちかいいいいいい
かわいいいい細いいい
小さいいいいパレードは夜空を駆けるはじめて聴いたけどありえん名曲かよおおおお腹痛くなってトイレで死んでる間に新曲終わっててメンタルまで死亡したやん~!!!ってColorsからアンセムはずるいやんそんなん泣くやん~ウォンウォンウォン(盛大なエセ関西弁)なんかもう
しゃちほこ想像してたより遥かにいいグループでほんと好き・・・(恋) でした。
※ウォンウォンウォン ・・・お金の表記ではなく泣いてる表現です。

ライブ中に席をたつのがほんとに
許せなくて今までライブ途中に
席を外したことは人生で一度もなかったんだけど
めちゃくちゃお腹痛くなってあ、やばいこのままだと
こんなたくさんの人とアイドルさんたちの
前で出す。どんなプレイやねん無理。って
なったのでなくなくトイレダッシュ。
新しい横浜アリーナさんで用を足してしまい
横浜アリーナとしゃちほこさんに
申し訳ない気持ちになりトイレで泣く。
帰ってきたら新曲が終わっていてショックでショックで
それに関しては今も凹んでる・・・
近くに来てくれてみんな
わーわーキャーキャー
ハイタッチしてる人なんかまでいて、
僕はほんとにそういう時に
ガッツリ行けなくてコミュ障で
あまりに喋れないので地下アイドルですら
困らせてしまうレベルなんだけど
案の定菜緒ちゃんが目の前にいるのに
眺めることしかできなかった。
名前も叫べなかった・・・(;_;)
ほんとみんな眩しいよ・・・直視出来ないよ・・・
菜緒ちゃん同い年なのに圧倒的現実だよ。
可愛すぎかよはぁ好きです。
こんな可愛い人がメタル好きなんて・・・
神ってヤローはほんとにズルいぜ。
(訳: 咲良菜緒さん生まれてきてくれてありがとう好き)

そんなこんなで(まとめるのが下手)
セットリストです・・・


01. 勝手にハイブリッド
02. トリプルセブン
03. そこそこプレミアム
04. OEOEO
05. 大好きっ!
06. エンジョイ人生
07. 乙女受験戦争
08 .シャンプーハット
09. ちぐはぐ・ランナーズ・ハイ
10. 夢でもいいの(新曲)
11. 夢の途中
12. パレードは夜空を駆ける
13. ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL
14. Cherie!
15. colors
16. 私がセンター
17. 抱きしめてアンセム
18. JOINT
19. 天才バカボン
20. カントリーガール
21. J.N.A.I.C.A

アンコール

22. よろしく人類
23. BASYAUMA ROCK
24. マジ感謝

しゃちほこさん、
ほんとに楽曲がよすぎる!!
行ける時は自分の行ける範囲で
またライブに足を運ぼうと思ってます。

素敵なライブありがとう。
咲良菜緒さんだいすきです。
いつかは菜緒ちゃんに
この気持ちが届くといいな。
{CCBE407D-2284-4B50-9627-7719EFB0F500}

{9E2336C1-631F-4CEA-8E70-9089F96A574A}

{F5A811F6-DFEC-48E5-A996-69891F3A1ADD}

{AC62276A-C48D-4C4D-95CD-9273139A0D4D}




閼流-aru-