あーりんソロコンに続いて
9月20日はBABYMETALの
ツアーファイナル東京ドーム公演の
いや~すごいね、東京ドーム!
はじめて来たよ~
ベビメタもサマソニでみたのが
最後だったからとっても楽しみにしてたの(´ω`*)
雨ですごかったから写真はこれしか
撮れてないけど…(;_;)
女子だけどsnowとかかわいいアプリで
自撮りなんてしないし(;_;)←
13時くらいに水道橋ついて
まずは先にお昼食べてから物販列に並んで
1時間でタオルと袋とラバーバンドを
購入~客のはかせかたがうまいね!
チケット持ってる人だけが
グッズを購入できてひとり1個までの制限だから
やたら買う人もいないし何回も並ぶ人もいないし
前日1万人規模のあーりんソロコンで
1時間30分並んだからそう考えるとだいぶ
スムースな気がする!
18時過ぎに発券して会場入って
透明の首コルセットを貰って
(23ゲート42通路9列目だったはず!)
開演するまで連番の人と
SE聴いてあ、あのバンドだ
この曲だ~なんて言ってたら
開演少し過ぎたけど
待たされてる感じもなくライブがスタート
ノンストップの一時間半
はじまってしまったらもう
止める事は誰にもできない
MCもアンコールもない。
ただただ圧倒されてばかりだった。
大袈裟かもしれないけど
あっ、世界に出るってこういうことなんだって
思っちゃったもん(笑)
ドームじゃ音も劣るところはあるし
距離も感じてしまいそうだけど
それを感じさせないでそればかりじゃなく
すごすぎて言葉さえなくしてしまうレベルで
そりゃ平日でも人来るよ。埋まるよ
東京ドーム…。
あ、もちろん神バンドもカッコよかった!!
うますぎるよ、ほんと。
あと、2ndアルバムの曲たちは
すべて生で聴くのがはじめてだったから
ほんとに楽しかった。
Sis Angerなんて怒ってる感じ全くなかったね!
ただのゆいもあ可愛いすこすこだったね!
メタ太郎もあんなに盛り上がるとは
思わなかったな~アルバム出た時は
好きな人とそうじゃない人でハッキリ別れてた
イメージあったからみんな楽しそうでよかった~
-セットリスト-
01.BABYMETAL DEATH
02.あわだまフィーバー
03.ウ・キ・ウ・キ☆ミッドナイト
04.META!メタ太郎
05.Sis.Anger
-神バンドソロ-
06.紅月-アカツキ-
07.おねだり大作戦
08.No Rain, No Rainbow
09.ド・キ・ド・キ☆モーニング
10.メギツネ
11.ヘドバンギャー!
12.イジメ、ダメ、ゼッタイ
うむ、こうやってセトリみるだけで
思い出して感涙しそうじゃ( °_° )!!クゥ~
生紅月は泣けました…
イジメではコルセットが紅く光って綺麗だったよ!
最後We are~のところ
すぅちゃん転んでて可愛かった!
ライブ中あんなにカッコイイのに
終わると女の子で3人とも可愛らしく
笑ってたりするからあぁ、これが天使か~って
癒されました。
ほんとに熱いライブだった!!
BABYMETALありがとう!!
閼流-aru-
