のほほん日記 -3ページ目

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。



昨日はミオヤマザキ ワンマンスレTOUR
ファイナル赤坂BLITZにイッてきたよ。
ミオヤマザキのワンマンは5月のリキッドルームぶり
だったから久々にミオヤマザキの音が聴ける
新しいアルバムの曲も聴けるってわくわくして
赤坂に来たよ~ちなみにBLITZは
3月に見た生ハムと焼うどんのワンマンぶり。
{12B2895C-3527-4DB6-B39F-046957BD6481}

物販列に並んでツアーTとフードタオル
ただのゴム(ストラップ?)のミオさんとメンちゃん
ララバン二種類とサイン目的でアルバム(問題作)を
買ったよ~。
{A8B2CEF7-E3BB-4BE1-AA79-A0BB73546B12}

アニメキャラのつままれストラップシリーズみたいで
めっちゃかわいい(∩˃o˂∩)♡

会場は人もたくさん入ってて
ミオヤマザキについてきてる人が
どんどん増えてきてると思うと嬉しくなりました。
リハの音とか聴こえてえこひいきチケ組は
これをいま見てるのか~と羨ましく思ったり。
(いつかはえこひいきされたい!)

SEでド・エ・ムが流れて
※SEXジャンプはもっと広めたい!!(強調)
ミオラーたちのスイッチが入ったところで
1曲目はメンヘラ。やっぱり民法とメンヘラは
ミオヤマザキの代表曲2強(人それぞれ)だと
個人的には思ってるし電話のコール音の瞬間の
黄色い声、この曲からミオヤマザキ知ってる人は多いし私もそのひとり。1曲目メンヘラはやっぱアツい!!

オカルティック69は生で聴くの
はじめてだったけどめちゃくちゃカッコいいじゃん・・・
これからスレでやることを期待しちゃう曲だ!
正義の歌は踊るのめちゃ楽しいラリパッパ( ᐛ)
ジャンプで足の裏の筋が殺られたwwww
(ニートは運動不足)
ズルい人はやっぱり私大好きだなぁ。この曲。
カラオケに入ってないのつらい(´・_・`)
生きるはミオヤマザキにはあまりないほとんどない?
和風な感じがほんとにいいし死にたい死にたいばっか
言ってるバンドの生きるって新曲発表だった時は
ミオさん本人も言ってたな~www

民法はミオさんが今年はいろいろとありがとうございました。ってww(某ゲスの方とか某とにかく明るい方とか某有名歌舞伎役者とか乙たkさんとか・・・)
ミオさんが不倫のニュースの時は
民法を流してくれと御立腹だったので
全メディア業界さんよろしくです。

Hのすゝめでは
まさかのサガミコンドームさんが来てて
一同で感謝のお礼をすることにwwww
来年はもっともっともーっと薄いのをお願いします♡
ってミオさんが言ってたけど0.01mm以下って
どんな感じなのか試したいねうふふ(相手がいるとは言っていない)
童貞ハンターでの童貞ドラムハンチャンとする
童貞コール!!これもスレでの楽しみのひとつ。
童貞!童貞!って大声でそのへんじゃ叫べないし
思っきし叫んで楽しませて貰ってますwww
BADMS(バカアホ)は折りたたみ五連発首も殺られたけど
腰がしんどいwwwwしかもそのあと続けて
ヘドバン曲っていうミオヤマザキのドSっぷり
たまんねーぜ。素敵じゃねーのよ。好き。

ラストは山崎美央やっぱりスレのラストは
これがすきです。どのバンドやアイドルでも同じライブは2度とないって言うけどこの曲はその時ミオさんがその瞬間その口から吐き出す言葉に毎回毎回感動して鳥肌がたつ。
世界一幸せなファンにしてやりたいと思ってるから
黙ってついてこいって叫べる女性ヴォーカルって
ほんとにほんとにカッコイイ。心から尊敬するし
ついて行きたい。
それと4月1日日比谷野外音楽堂ワンマン!!
キャパ2000~3000!!もうホールツアーとか
やれそうな勢い!!!絶対イく!!
もしこのブログを読んでミオヤマザキ見たことないなーなんて人が1人でもいたら4月1日は予定あけよう!!
誰にも止められないこのバンドを
ほんとに見てほしいんだよ。


{40C016BD-3A53-4130-978C-D3ECE26789DC}



サイン会は緊張で何も言えなかったけど
握ってくれたミオさんのその手の優しさが
すべてだと思う。


ありがとう。大好きです。


4月1日(土)
予定あけるんだぞ!!!!

閼流-aru-