最近ライブあともブログに
していなかった(´・_・`)
ふむふむふむん~今日はライブじゃなくって・・・
我が家に黒柴(♂)のひなた
生後2ヶ月のベイビーがやってきて
その可愛さで全宇宙を飲み込んでやろうと
おもってブログにします(ひとりでもひなたの可愛さに気づきやがれチクショーコンニャロー)
黒すぎてよく光が差し込む場所じゃないと
毛の色と目が同化してお顔が見えないの~
はじめてのおうち!
みてみてみてこの小ささ!
可愛いでしょ可愛いでしょ可愛いでしょー!
天使えんじぇる(*´д`*)hshs
初日からごはんもたべて
とっても元気いっぱいのわんぱくちゃんです。
やんちゃすぎてこれからのしつけが
大変そうだけど愛情たくさんそそいで
いい子にしてみせるよん~
文字打つのめんどくさくなったからおわり~
ひなたブログよろしくおにゃーしゃ~!!!

