昨日はOVER VEHICLEを
見る目的で静岡Sunash
行ってきたよー!!!
Sunashは身内のバンドも
よくライブするし
メメントの時も行ったし
馴染み深い箱!!
そして年末ぶりのオバビ!!
久々だったし
箱でのオバビは
ほぼ一年ぶりで
めっちゃ楽しかったー!!
セトリはアルバム
もらったばっかで
聴けてないから
曲名がわからないというww
アンコールラストが
サヨナラサクラサクだったのと
一曲目がご起立ニッポン!
だったのとあと
Coming soonと
世界の終わりで君と
あれ、わかってる曲まで
思い出せないやww
でも最後カドさんが
静岡は第二の故郷ですって
言ってくれて嬉しかったなぁ(´;ω;`)

相変わらず写真写りは悪いけど…
グッズ新しいタオルと
バッジとあとCD
予約した♡
次静岡来るのは
7月かぁ…
GWにイクスペアリで
やるみたいだけど
関西行っちゃうからなぁ…
7月までがーまーんっ。
ほんと楽しかった♡
カドさんすきーーー(´ω`*)♡
メンバーみんなと
写真撮るとき
ツネさんが
「閼流ちゃんは…
カドだから…w」って言って
カドさんが
「大丈夫さっきもう
二人で愛し合ったから」
って言って普通にふぅ~ん
とかいいながらもあとから
「ちょっと愛し合ったってどういうこと!?!?!?」って言ってて
ワロタwwww
前回ツネさんに
閼流ちゃんかわいいねぇ…(´ω`*)
と言われ今回はカドさんき
お前はほんとにかわいいなぁ(´ω`*)
と言われオバラーの中でも
年齢が下ってこともあるのか
完全に子供とか妹の
感覚で扱われている…!むむっ
でも嬉しい←
やっぱ思いっきり音出せて
思いっきり叫べる
箱はいいなぁ!!
ありがとうございましたとな!!
次のライブで
お師匠様が降臨なされて
爆裂旋風劣法拳 が
聴けますよーにと。
オバビ!ありがとう!!!
閼流Phoneからの投稿