のほほん日記 -36ページ目

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。



昨日はOVER VEHICLEを
見る目的で静岡Sunash
行ってきたよー!!!
Sunashは身内のバンドも
よくライブするし
メメントの時も行ったし
馴染み深い箱!!
そして年末ぶりのオバビ!!
久々だったし
箱でのオバビは
ほぼ一年ぶりで
めっちゃ楽しかったー!!
セトリはアルバム
もらったばっかで
聴けてないから
曲名がわからないというww
アンコールラストが
サヨナラサクラサクだったのと
一曲目がご起立ニッポン!
だったのとあと
Coming soonと
世界の終わりで君と
あれ、わかってる曲まで
思い出せないやww
でも最後カドさんが
静岡は第二の故郷ですって
言ってくれて嬉しかったなぁ(´;ω;`)
{FA90DF2D-A78C-420E-ABBC-9384424DFFB7:01}

相変わらず写真写りは悪いけど…

グッズ新しいタオルと
バッジとあとCD
予約した♡

次静岡来るのは
7月かぁ…

GWにイクスペアリで
やるみたいだけど
関西行っちゃうからなぁ…
7月までがーまーんっ。

ほんと楽しかった♡
カドさんすきーーー(´ω`*)♡

メンバーみんなと
写真撮るとき
ツネさんが
「閼流ちゃんは…
カドだから…w」って言って
カドさんが
「大丈夫さっきもう
二人で愛し合ったから」
って言って普通にふぅ~ん
とかいいながらもあとから
「ちょっと愛し合ったってどういうこと!?!?!?」って言ってて
ワロタwwww

前回ツネさんに
閼流ちゃんかわいいねぇ…(´ω`*)
と言われ今回はカドさんき
お前はほんとにかわいいなぁ(´ω`*)
と言われオバラーの中でも
年齢が下ってこともあるのか
完全に子供とか妹の
感覚で扱われている…!むむっ
でも嬉しい←

やっぱ思いっきり音出せて
思いっきり叫べる
箱はいいなぁ!!

ありがとうございましたとな!!
次のライブで
お師匠様が降臨なされて
爆裂旋風劣法拳 が
聴けますよーにと。

オバビ!ありがとう!!!

閼流Phoneからの投稿