ブログ書くの忘れてた!
遅れましてん。
12日は筋肉少女帯の名古屋
ライブに行ってきたよん~(^o^)/
めっっっちゃ楽しかった!
満足!!もー。
お客様は神様なんて
とんでもない!
ほんとバンド様は神様
大槻様は教祖様ですよ…
セトリは順不同で
抜けてる曲あるかもですが
記憶内で…
SE:地獄のアロハ
サンフランシスコ
君よ!俺で変われ
労働讃歌
モコモコボンボン(うっちーvo)
踊るダメ人間
北極星の二人(オーケンvo)
僕の歌を総て君にやる
ムツオさん
少年、グリグリメガネを拾う
暴いておやりよドルバッキー
機械
イワンのバカ
Guru最終形
恋の蜜蜂飛行
蜘蛛の糸
少女の王国
釈迦
中2病の神ドロシー
終演SE:気もそぞろ
しょっぱな
サンフランシスコで
もうテンション上がって
やっぱライブ好きです。
そんで筋少さん
新曲制作中とのこと…
楽しみだね(´ω`*)
おいちゃんピックと
ふーみんピック2枚をGETして
1枚は一緒に行った人に
あげたの~(´ω`*)
ライブ終わって二人で
海鮮丼喰らって
よかったねぇよかったねぇ(´ω`*)
って余韻に浸ってたw
ほんとはカレー食べようと
思ってたけど印度やらなかったから
カレー食べるのやめたのww
筋少椅子の渋公も行くから
楽しみだなぁ…!!!
そしたらしばらくは
貯金して秋は聖飢魔IIにまわすよ。
そう!!聖飢魔II30周年決まったの!
私の音楽のはじまりは
聖飢魔IIだったからひとつでも
多くのところに参拝できたら
いいなと思いまする。
現段階では千秋楽が
私の誕生日だから
大阪遠征する~(´ω`*)
めんどくさがり屋だけど
最近やっと遠征を楽しめる
ようになりました()
今年はおじさんバンドを
おっかけるから
ももクロちゃんはごめんね!
来年から通うね!←
V系も干す!
悪魔様最優先(^o^)
なんとしてでも生き延びるよ!
閼流-aru-