始発で富士戻って
バイトに行かなくてはならんのです。
昨日はミオヤマザキのスレ
渋谷WWWに行ってきました~!
セットリストも発表されていたの
はい。めちゃくちゃ楽しかったです。
一曲目メンヘラスタート楽しすぎた。
一番好きな26の法則も聴けて
だけど山崎美央がいい曲すぎる!
この長い歌詞を歌える
美央さんがすごいけど!
カラオケにもし入っても
これ歌える自信ない:;(∩´﹏`∩);:
昨日はスッキリ!の
取材が来てたの!
5月1日に放送予定みたいです~!
昨日はぶっ続けで
MCはほとんどなく歌い続けてて
頭振ってほんと楽しかった♡
今回はじめて最前列に
入れたのー(;_;)
最初二列目にいたんだけど
押されて割り込む感じで
最前になったから
す、すみません…:;(∩´﹏`∩);:
って申し訳なさあったけど。
客側がテレビに映ることは
ないと信じ(震え)
私はインタビュー受けてないから
大丈夫だと信じてる。
暴れてるの全国放送は
キツいからな…
ももクロさんとパンチラインも
忘れず購入。
コナンカフェは入れなかったので
ショップでガチャとか
やりました(´ω`*)♡←スレ関係ない
重大発表!!
いやまずスッキリ!放送も
重大だけど…
ミオヤマザキ夏北海道フェス
参戦決定!!!
マヂヤミ彼女Android版配信決定!
そしてアルバム発売記念して
スタジオライブ決定!
これは1日にYouTubeで詳細やら
もろもろいろいろあがるみたいなので
スッキリ!と一緒に忘れないように
しとこう!!
27日はミオさんの
誕生日。おめでとう。
そして昨日のスレありがとう。。
ミオヤマザキ大好きです。
ミオさんにうるせんだよ
って言われても
好きなもの堂々と好きって
言えよって歌ってくれてるのも
ミオさんなので
言います
好きです( •̀ .̫ •́ )✧ ←
ほんとにありがとう
閼流phoneからの投稿




