のほほん日記 -34ページ目

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。

始発で富士戻って
バイトに行かなくてはならんのです。
昨日はミオヤマザキのスレ
渋谷WWWに行ってきました~!
{84626F19-C4CD-422C-B36B-A4B9FEC941CB:01}

{AD445BE3-B94F-41F9-BC5D-786373F338BD:01}


セットリストも発表されていたの
でーすすす!
{D17374DC-3EF3-4CB2-AD30-DC22A7C8BDC0:01}

はい。めちゃくちゃ楽しかったです。
一曲目メンヘラスタート楽しすぎた。
一番好きな26の法則も聴けて
だけど山崎美央がいい曲すぎる!
この長い歌詞を歌える
美央さんがすごいけど!
カラオケにもし入っても
これ歌える自信ない:;(∩´﹏`∩);:
昨日はスッキリ!の
取材が来てたの!
5月1日に放送予定みたいです~!
昨日はぶっ続けで
MCはほとんどなく歌い続けてて
頭振ってほんと楽しかった♡
今回はじめて最前列に
入れたのー(;_;)
最初二列目にいたんだけど
押されて割り込む感じで
最前になったから
す、すみません…:;(∩´﹏`∩);:
って申し訳なさあったけど。
客側がテレビに映ることは
ないと信じ(震え)
私はインタビュー受けてないから
大丈夫だと信じてる。
暴れてるの全国放送は
キツいからな…

{1CA55075-7A86-433C-9BF2-2490B2657C87:01}

あ、アルバム予約したので
サインも確保
{F7C625F5-E530-4609-83FC-33CB392D4052:01}
ももクロさんとパンチラインも
忘れず購入。
コナンカフェは入れなかったので
ショップでガチャとか
やりました(´ω`*)♡←スレ関係ない

重大発表!!
いやまずスッキリ!放送も
重大だけど…
ミオヤマザキ夏北海道フェス
参戦決定!!!
マヂヤミ彼女Android版配信決定!
そしてアルバム発売記念して
スタジオライブ決定!
これは1日にYouTubeで詳細やら
もろもろいろいろあがるみたいなので
スッキリ!と一緒に忘れないように
しとこう!!

27日はミオさんの
誕生日。おめでとう。
そして昨日のスレありがとう。。
ミオヤマザキ大好きです。
ミオさんにうるせんだよ
って言われても
好きなもの堂々と好きって
言えよって歌ってくれてるのも
ミオさんなので
言います
好きです( •̀ .̫ •́ )✧ ←


ほんとにありがとう

閼流phoneからの投稿