偶想Drop 目黒鹿鳴館昨日は目黒鹿鳴館で偶想Drop(偶ドロ)さんをみてきましたーーー!!はじめての地下現場だったんだけどほんとに楽しかった!!ももクロしか行った事ないけどほんとに別世界で圧倒された。爆竹投げたのはビックリしたけどいろいろ衝撃的すぎたのにメンバーみんな可愛いし綺麗だしで…推しになった紫音ちゃんと2s!!写真写りはほんとに悪いので勘弁( ; ; )アルバムも買ったしまた行きたい。たのしすぎた閼流-aru-