のほほん日記 -32ページ目

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。



日付変わりまして
昨日はミオヤマザキの
2枚同時アルバム発売イベントに
イってきました~!

毎度毎度説明させてもらいます。
ミオヤマザキというのは
バンド名です。
スレというのは
ミオヤマザキというバンドの
ライブのことを呼びます。

0428ぶりのミオさん。
今日も美しかった…
金髪に青色入ってて
トロピカルしてた…(´ω`*)
{6B48E7FC-AE96-4F15-AC5A-26BA71008F23:01}

セトリ(順不同)相変わらず
セトリ覚えてるの苦手で
ごめんなさい…

水商売
女に浮気がバレる26の法則
REPLAY&DESTORY
ドエム
山手線ツィッター狂想曲~小フーガト短調~
オンナノホンネ
3D
メンヘラ

あと何か抜けてないかな??
{081EFA7E-516F-4C09-BE23-2DD6A9BF692B:01}

今日はスレでぶち上がった後
サイン会でアルバムにメンバーに
サイン入れてもらって少しお話しも
できて…もー、ほんとに
ミオさんだいすき( ;  ; )

一週間前に決まって
どうしよう…と思って財布みたら
1万5千円。東京まで往復分は
確保できる…即決でイくことを
決めてずっとミオさんに
逢いたかったから嬉しかった~!
KISSのTシャツ可愛いって
言ってくれたー!!
ファッションでKISSとか
メタルバンドのTシャツ着る人も
いるけどあれはちゃんと
公式のTシャツですww

そういえば今日のリリイベ
千原せいじさん(ジュニアさんの兄)
来てた!!!!
ミオさんジュニアさんがよかったって
www

あ、そうそう!渋谷と
関係なくなっちゃうんだけどさ!
ミオちゃん北海道のフェス
出るじゃない??
流石に北海道までの
遠征費は私出せないから
イけないんだけどさ…
ミオちゃんがスレやる日
オーケンと人間椅子も
出るじゃない!!!!
す、すすすす凄い!!!!
ミオさんはオーケンとか
好きなのかなぁ。
私はオーケンの本から
筋肉少女帯にハマって
さらに人間椅子もハマったし
オーケンに憧れてるバンドマンとか
って結構いるから凄いなぁ…って
好きなバンドが好きなバンドと
同じ日に同じフェスにって…
なんか感動するじゃない( ;  ; )

アウェーとかホームとか
関係なしにフェスって
いろんな人に見えもらえるし
そこで批判する人も評価する人も
出てくるのは当たり前の世界で
他人の評価がどうなるのかって
すごくこわいけど
その日いい評価がひとつでも
あるように。

人気になりすぎてチケットが
そう簡単に取れない!なんて日が来ても
私はずっとこのバンドがよっぽど音楽性変えてミオヤマザキというバンドはありきたりなラブソングと世界の平和を歌います~!!!なんて言い出さない限りは応援していくからこれからもミオヤマザキにいろんな世界を見せて欲しいなぁ(´ω`*)

今日もよきスレをありがとうございました。

閼流-aru-