6月11日。
大好きな大好きな
ももいろクローバーZの
ピンク担当の
佐々木 彩夏さんの
誕生日。
おめでとう( ; ; )♡
ももクロに出会ってはや5年が
過ぎあーりん推しになって
4年が過ぎて毎年毎年
祝ってきたけど
時間の流れを感じずには
いられない…www
あーりんは
私のお姫様で、女神様で
大天使様で音楽人生を
変えてくれた人で
尊敬してる人で
大好きな人で…
話出したらキリがないし
それ以上も言いようが
ないんだけどとにかく
大好きなんです。。。
私はメタラーで
もともとアイドルなんて
大嫌いでももクロに
出会ってハマるまで
アイドルなんて聴かないし
アイドルなんてアーティスト
じゃないしアイドルなんて
テレビに出なくていいし
CDにならなくていいし
もうほんっとうに
偏見だし今思えば
最低だな…って
思うけどほんとに
嫌いで嫌いでしょうがなかったん
です。"アイドル"って
つくものすべてが。
でも、ももクロに出会って
最初は受け入れられなくて
(ももクロにハマってる
自分が)
だから最初の一年は
推しなんかも
決められず
もどかしい一年でした。
一年かけてやっと
堂々と好きと言えるようになり
あーりん推しになりました。
あなたのライブの煽りと
ブレないキャラに
惹かれました。
あなたがいてくれたから
私のアイドルへの
偏見はなくなりました。
聴かない、見ないで
否定した自分は
どんなに愚か者だったか…
あーりん、アイドルは
可愛くて素敵だね。
気づかせてくれて
ありがと。
あなたを推すようになって
ももクロの現場に行くように
なってから死にたがりの
私に楽しみができたし
今でも死にたいって
病んでる時もあるけど
あなたが私の支えに
なってたりしてます。
この一週間は
あーりんに会えるから
頑張れたよ。
あーりんありがとう。
ほんとにうまく言葉に
できないけど
19歳のあーりんも
笑っていて欲しいです。
19歳のあーりんも
たくさんたくさん
笑って食べて怒って…
またいろいろ吸収して…
あ、たまには
泣いてもいいんだよ?笑っ
無理しないでね。
あなたの笑顔は
私だけの笑顔じゃないんだ。
あなたが笑えば
幸せになってくれる人が
いっぱいいる。
その代わりあなたが
悲しんだら
同時に悲しくなってしまう
人もたくさんいるんだよ。
だからなるべく
笑っていてね。無理しない程度に
あなたが笑ってくれてる
だけで私は大丈夫だから。
生まれてきてくれてありがとう。
あなたがももクロのピンクで
いてくれて本当によかった。
だいすきだよ。
(甘いのダメなんで今年はシュークリームは勘弁してください…食べてないけど許してね。)
閼流-aru-