今日は
QJイベ 中野サンプラザ
あーりん編 佐々木彩夏編
両部参戦してきましたっ。
幸せな時間だった…
整番悪かったんだけど
一部も二部も
一階席で見れました。
一部ではあーりんが
出てきた瞬間
感極まって泣いてしまった。
化粧落ちるから必死で
こらえたけどあかんかったww
ガレッジセールさんの
手紙を大沢あかねさんが
読むという…
ゴリさんの
本当は会場に行きたかったんだけど
腕毛が挟まって…www
ってわろたwwww
そしてまさかの
大沢あかねさん御本人
登場にあーりん
ビックリして涙…
ゲストはあーりんにも
完全シークレットのようでした。
大沢あかねさんとは
おはキッズの時の
話を…
誕生日プレゼントは
まいにち修造www
毎日毎日修造の言葉を
見てがんばって欲しいみたいです…
ちなみに大沢家には
まいにち修造ないみたいwww
あーりん編は
19歳初自己紹介を
いただけて幸せでした。
誕生日ケーキも出てきて
19本のロウソクを
一息で頑張って消す
あーちゃんがほんとに
可愛かった…
大沢あかねさんと
おはキッズ時代に
歌ったあややの曲を
チラっと聴けたのも
よかったなぁ……
一部はそんなもんかな…
(肝心なインタビューの方は
だいたい忘れてる使えないな私…)
二部
一部も二部も
SEは終始浜崎あゆみでした。
あーちゃんあゆ大好きだからね。
ここは抜粋すると
まず彩夏ネーションの
会場探しはこれからみたい。
なんとしてでも行きたい。
そして何気に重要かな?
明日のTAKAHASHIも
あーちゃんが考えた
ステージだそう。
6月生まれがメインのようです。
いける人LV勢は
私の分まで楽しんできてください。
二部はあーりんママからの
手紙。
読み手がジョーク東郷だったから
笑いながら聞けたけど
それでもやっぱり
ほんとにいいお手紙で結構
泣きました。ここでもあーりんは
タオルハンカチもって
涙を拭いてて
最近のライブじゃ
ここまであーりんの涙を
みることも少ないなぁなんて
思いながらもらい涙して…
そんな感動も束の間
ジョーク東郷さん
登場でなんか
ジョーク東郷イベ
になってしまっていた…ww
でも手越祐也暗殺ネタで
会場大盛り上がりwww
(あーりん推しなのにゆきりんと
熱愛報道かあったから…w)
川上さんの時事ネタは
ダメにもうけてたww
あとは二回目も
ケーキが出てきて
ロウソクの火を消したんだけど
ケーキは使い回しっていうwwww
あーりんママからの
あーりんへのお願いの
あーりんに幸せになってほしいの。と
応援してくれるモノノフさんを裏切るようなことはしないで欲しい。とママはいいけど他の身内を大切にして欲しいっていうのがほんとにママらしくて泣けました。
改めて生まれてきてくれて
ほんとにありがとうって
思ったよね。
一部二部とも
記念撮影とそして
最後はあーりんだZ!と
あーりんわっしょいでお別れ
二部の最後の
投げキッス
しっかり
受け止めました。
次の姫路ハスラーまで
一週間がんばろう。
あーりんにであえてよかった。
心からありがとう。だいすき。
閼流-aru-


