おはようございまーーーーす。
昨日は
ももクロちゃんと
ハスラー(スズキの車)が
コラボしたイベントの
ももクロスペシャルライブ
を観に姫路セントラルパークに
行ってきたよん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
今夜行バスを降りて
これから電車でおうちに
帰る予定です(´ω`*)
関西まで遠征した
甲斐があった~( ; ; )!
めっっっちゃ楽しかった!!
行きのバスが
世界のももクロナンバーワン!
れにちゃんHappy Birthdayとか
モノノフ集合だZとか
書いてあって乗るの
ちょっと恥ずかしかった(((((
ライブ前に
ディアブロ?だっけ?
絶叫の乗った!
絶叫大好きマンだから
楽しかったー!(๑´ڡ`๑)きゃるん
あとスタンプラリーも
やって全員と写真も
うんちくんキャンディは
大事に取っておくことに
しました(´ω`*)
あわあわしながら
並んでたらすぐ
入れてライブはじまる
までが鬼暑くて暑くて…
飲み物も持ってないしこれは
ライブで死ぬしかないと←
座り込んで寝てたら
もうすぐライブだよ~って
なってよいこらせっと
起き出して(ババァ)
ももクロちゃんきて
スイッチ入って
パンよっしゃももクロー!
となったわけなのですよ(´ω`*)
セットリストね!
overture~ももいろクローバーZ参上!~
01:行くぜ!怪盗少女
MC 自己紹介
M02:走れ!
M03:CONTRADICTION
MC
M04:Chai Maxx ZERO
M05:ももクロのニッポン万歳
M06:ツヨクツヨク
M07:黒い週末
M08:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
M09:サラバ、愛しき悲しみたちよ
MC
M10:ももクロのニッポン万歳(2回目)
MC ゲスト水森亜土さん登場
M11:灰とダイヤモンド
M12:ワイワイワールド
01:行くぜ!怪盗少女
MC 自己紹介
M02:走れ!
M03:CONTRADICTION
MC
M04:Chai Maxx ZERO
M05:ももクロのニッポン万歳
M06:ツヨクツヨク
M07:黒い週末
M08:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
M09:サラバ、愛しき悲しみたちよ
MC
M10:ももクロのニッポン万歳(2回目)
MC ゲスト水森亜土さん登場
M11:灰とダイヤモンド
M12:ワイワイワールド
怪盗スタートって
最近あんまなかったし
めちゃ嬉しかったー!(´ω`*)
怪盗から走れ!の
流れもよかったね。怪盗→走れ!→コントラは
テンションブチ上がるって…
コントラはももクロモチベが
めちゃくちゃ上がるよねー(´ω`*)
チャイマゼロは
頭振ってたら
近くにいた有安推しの
おっさんに邪魔と言われて
イラっとしてた(´・ω・`)
オルスタで暴れないで
見てろって方が僕には
無理やねん
一生指定席座っとれワレ!
っとプンスカプンしてしまったね
(´・ω・`)
あ!ニッポン万歳二回目では
あーちゃんから
レス回収した~
あーちゃん近くに来てくれたから
走って行って
推しジャン(ほぼマサイ)
でピョンピョンピョンピョン
跳ねてたら気づいてくれた
ありがとう(´ω`*)
きっとまわりの50人くらいも
同じこと思ってる((((
ももクロは猛烈がいちばん
好きだから聴けてよかった~
ラストは灰ダイだったけど
どうせならチャイマとか
やってブチ上がったまま
終わって欲しかったけど
なんか有安さんが
車引っ張りながら
歌ってたから
(気張りやすのコーナーとか言ってた)
気張りやすなら
笑顔百景でもええんよ??←
最近のバラードは
とりあえず
灰ダイでええやろ感
すごくない?wwww
最後はワイワイワールドを
歌ってハスラーに乗りながら
みんなはステージを去って
アンコールなしでおわり。
雨も降って化粧も落ちて
悲惨なことになったけど
それはそれでいい
思い出になったのでよし。
ライブ終わって
無事桃神祭の当選も
確認できたので(´ω`*)
次は8月にももクロちゃんに
会えるぞ~。
姫路についてから
ほんとせわしなく動きまわって
普段引きこもりんな
閼流さんには
ちょうどいい運動でした~( ; ; )
いろんな人に会えたし
ちょっと寂しいけど
またあーちゃんを
推すためにももクロちゃんに
会うために毎日を
どうにか生き延びようと
おもいます。
ももクロちゃん
いつもいつも
楽しいライブほんとに
ありがとう!!!!
ももクロ大好きよ!!
閼流-aru-





