のほほん日記 -29ページ目

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。


おはようございまーーーーす。


昨日は
ももクロちゃんと
ハスラー(スズキの車)が
コラボしたイベントの
ももクロスペシャルライブ
を観に姫路セントラルパークに
行ってきたよん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 

今夜行バスを降りて
これから電車でおうちに
帰る予定です(´ω`*)

関西まで遠征した
甲斐があった~( ;  ; )!
めっっっちゃ楽しかった!!

{FE5ADBAD-A089-48CF-9B3D-524B18CA0E63:01}


行きのバスが
世界のももクロナンバーワン!
れにちゃんHappy Birthdayとか
モノノフ集合だZとか
書いてあって乗るの
ちょっと恥ずかしかった(((((

ライブ前に
ディアブロ?だっけ?
絶叫の乗った!
絶叫大好きマンだから
楽しかったー!(๑´ڡ`๑)きゃるん

あとスタンプラリーも
やって全員と写真も
撮ったよ(´ω`*)
{8CA0EA6D-2DC3-4C3B-906B-B174246CCBA5:01}

{F1FCC5A7-2E1A-40B8-88B6-EE429505FE34:01}

{68A23635-25E5-4BD3-8854-763D99097959:01}

{31F45746-E366-4EE2-936C-3EC9ECA055AD:01}

{2BC958FF-AAB0-40CB-A331-6A854029601C:01}

うんちくんキャンディは
大事に取っておくことに
しました(´ω`*)

あわあわしながら
並んでたらすぐ
入れてライブはじまる
までが鬼暑くて暑くて…
飲み物も持ってないしこれは
ライブで死ぬしかないと←
座り込んで寝てたら
もうすぐライブだよ~って
なってよいこらせっと
起き出して(ババァ)
ももクロちゃんきて
スイッチ入って
パンよっしゃももクロー!
となったわけなのですよ(´ω`*)

セットリストね!
overture~ももいろクローバーZ参上!~
01:行くぜ!怪盗少女
MC 自己紹介
M02:走れ!
M03:CONTRADICTION
MC
M04:Chai Maxx ZERO

M05:ももクロのニッポン万歳
M06:ツヨクツヨク

M07:黒い週末
M08:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
M09:サラバ、愛しき悲しみたちよ
MC
M10:
ももクロのニッポン万歳(2回目)
MC ゲスト水森亜土さん登場
M11:灰とダイヤモンド 
M12:ワイワイワールド


怪盗スタートって
最近あんまなかったし
めちゃ嬉しかったー!(´ω`*)
怪盗から走れ!の
流れもよかったね。

怪盗→走れ!→コントラは
テンションブチ上がるって…
コントラはももクロモチベが
めちゃくちゃ上がるよねー(´ω`*)

チャイマゼロは
頭振ってたら
近くにいた有安推しの
おっさんに邪魔と言われて
イラっとしてた(´・ω・`)
オルスタで暴れないで
見てろって方が僕には
無理やねん
一生指定席座っとれワレ!
っとプンスカプンしてしまったね
(´・ω・`)
あ!ニッポン万歳二回目では
あーちゃんから
レス回収した~
あーちゃん近くに来てくれたから
走って行って
推しジャン(ほぼマサイ)
でピョンピョンピョンピョン
跳ねてたら気づいてくれた
ありがとう(´ω`*)
きっとまわりの50人くらいも
同じこと思ってる((((

ももクロは猛烈がいちばん
好きだから聴けてよかった~
ラストは灰ダイだったけど
どうせならチャイマとか
やってブチ上がったまま
終わって欲しかったけど
なんか有安さんが
車引っ張りながら
歌ってたから
(気張りやすのコーナーとか言ってた)
気張りやすなら
笑顔百景でもええんよ??←

最近のバラードは
とりあえず
灰ダイでええやろ感
すごくない?wwww

最後はワイワイワールドを
歌ってハスラーに乗りながら
みんなはステージを去って
アンコールなしでおわり。

雨も降って化粧も落ちて
悲惨なことになったけど
それはそれでいい
思い出になったのでよし。

ライブ終わって
無事桃神祭の当選も
確認できたので(´ω`*)
次は8月にももクロちゃんに
会えるぞ~。

姫路についてから
ほんとせわしなく動きまわって
普段引きこもりんな
閼流さんには
ちょうどいい運動でした~( ;  ; )
いろんな人に会えたし
ちょっと寂しいけど
またあーちゃんを
推すためにももクロちゃんに
会うために毎日を
どうにか生き延びようと
おもいます。

ももクロちゃん
いつもいつも
楽しいライブほんとに
ありがとう!!!!
ももクロ大好きよ!!


閼流-aru-