遅れ更新でございまする~
7月25日は
Acid Black Cherryの
四年に一度のフリーライブ
海浜幕張公園に
行ってきました(´ω`*)
関東の方は
前日雨降ったりとかも
したらしくて
メンバーも天気を
心配してたけど
そんな心配無用
快晴。快晴過ぎて
滝汗流してたし
日焼けもした(;_;)
会場きてすぐ
花が送られててみてみたら
ラルクやがっくんや。
yasuよかったね←
連番ははみりんさんと(´ω`*)
はみりんさんとは
あーりんQJ連番してから
こうして何か恵まれて
一緒にいるけど
はみりんさん面白いしめちゃ好き。
推し被りなのに
ももクロ連番許せるから
いつかもも連番する!
ちなみにベッドは連番した///
暑すぎてイチャイチャどころじゃなかったw
会場入ってたら
真横海で足元砂浜で
トロトロ歩いてたら
曲はじまっちゃって
慌てて走ろうとするけど
砂浜走りにくくて
靴脱げちゃったりしてwww
しかも1曲目黒い太陽で
(ライブ前に黒い太陽聴きたいって
話してた。)
二人で靴脱いで裸足になって
自分たちのブロックまで
炎天下を走ったのは
正直めっちゃ楽しかったし
カメラが回ってたら
相当いい青春物語の
ヒトコマって感じだったと思う。
夏の外のライブは青春感がありますな…シミジミ
この15秒くらいあとには
ダッシュブチギメしてるからねww
黒い太陽スタートの時点で
嬉しかったのにまさか
聴けると思ってなかった
曲もやってくれて
ほんとに無料で
こんなに…(;_;)って
感動した(;_;)
まだフリーライブは
一つ公演が残ってるし
セトリは伏せときます。
ライブ後は夕陽が
綺麗だった…ほんと
綺麗な景色を見つつ
目黒まで戻り
GYUBICで二人で
飯!
私がGYUBIC大好きだから
行こう!っていって
二人で夕飯も連番したの。
きたらGYUBICは
絶対行きたいw
この日店員の可愛い
女の人がドLで
フリラ行ったんですか~?
って話しかけてくれて
嬉しかったやーつ(´ω`*)
ちなみに
みやびさん(バンギャ友達)
の家に泊まって
そして日曜日は
はみりんさんと
カラオケ行ってプリ撮って
そして帰宅。
最後の最後まで楽しかった!!
幸せ(´ω`*)
楽しいライブを見せてくれる
ABC
一緒に暴れてくれた
はみりんさん
そして泊めてくれたみやびさん。
みんなに感謝(;_;)
ありがとうありがとう(;_;)
やっぱライブ大好き。
ほんとに楽しかったから
年内は聖飢魔II優先なので
来年辺り落ち着いたら
ABCのFCに入ると決めた!
さて、今週乗り切れば
次はももクロ桃神祭や!
どうにか生き延びよう。
閼流-aru-










