のほほん日記 -28ページ目

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。


遅れ更新でございまする~
7月25日は
Acid Black Cherryの
四年に一度のフリーライブ
海浜幕張公園に
行ってきました(´ω`*)

関東の方は
前日雨降ったりとかも
したらしくて
メンバーも天気を
心配してたけど
そんな心配無用
快晴。快晴過ぎて
滝汗流してたし
日焼けもした(;_;)

{91F9A3D8-86B7-49FB-893E-33ED9FDAD6FF:01}

{4F7292FB-0C32-40D4-9FBE-16EEC6BE21DE:01}


会場きてすぐ
花が送られててみてみたら
ラルクやがっくんや。
yasuよかったね←

{3043696F-5FF9-46D8-AA18-3B1E090855BB:01}

{1F2DC510-D2F6-41E6-9981-153A9124ECDF:01}


連番ははみりんさんと(´ω`*)
はみりんさんとは
あーりんQJ連番してから
こうして何か恵まれて
一緒にいるけど
はみりんさん面白いしめちゃ好き。
推し被りなのに
ももクロ連番許せるから
いつかもも連番する!
ちなみにベッドは連番した///
暑すぎてイチャイチャどころじゃなかったw

会場入ってたら
真横海で足元砂浜で
トロトロ歩いてたら
曲はじまっちゃって
慌てて走ろうとするけど
砂浜走りにくくて
靴脱げちゃったりしてwww
しかも1曲目黒い太陽で
(ライブ前に黒い太陽聴きたいって
話してた。)
二人で靴脱いで裸足になって
自分たちのブロックまで
炎天下を走ったのは
正直めっちゃ楽しかったし
カメラが回ってたら
相当いい青春物語の
ヒトコマって感じだったと思う。
夏の外のライブは青春感がありますな…シミジミ

{F5DE572C-52C0-4F28-8B81-139347B321A2:01}

ほら!!これ呑気に写真撮ってるけどもう
この15秒くらいあとには
ダッシュブチギメしてるからねww
黒い太陽スタートの時点で
嬉しかったのにまさか
聴けると思ってなかった
曲もやってくれて
ほんとに無料で
こんなに…(;_;)って
感動した(;_;)

まだフリーライブは
一つ公演が残ってるし
セトリは伏せときます。

ライブ後は夕陽が
綺麗だった…ほんと
素敵だったなぁ…
{1F2B7A6A-1226-408B-A5BA-88ED20084E3D:01}

{50B52C53-FAB5-40D6-9F9F-7C28042B9D69:01}


綺麗な景色を見つつ
目黒まで戻り
GYUBICで二人で
飯!
私がGYUBIC大好きだから
行こう!っていって
二人で夕飯も連番したの。
{47D3AF5C-647D-449A-B4EC-215B655E5D4A:01}

{7D357226-B97E-4889-B39D-A86C44C2FC53:01}

{BFB202B3-CA20-4057-8717-41822ACB9492:01}

{5CE3AA93-DF83-4914-94B5-A3E69F730846:01}

関東ライブに
きたらGYUBICは
絶対行きたいw
この日店員の可愛い
女の人がドLで
フリラ行ったんですか~?
って話しかけてくれて
嬉しかったやーつ(´ω`*)

ちなみに
みやびさん(バンギャ友達)
の家に泊まって
そして日曜日は
はみりんさんと
カラオケ行ってプリ撮って
そして帰宅。

最後の最後まで楽しかった!!
幸せ(´ω`*)

楽しいライブを見せてくれる
ABC
一緒に暴れてくれた
はみりんさん

そして泊めてくれたみやびさん。
みんなに感謝(;_;)

ありがとうありがとう(;_;)

やっぱライブ大好き。
ほんとに楽しかったから
年内は聖飢魔II優先なので
来年辺り落ち着いたら
ABCのFCに入ると決めた!

さて、今週乗り切れば
次はももクロ桃神祭や!

どうにか生き延びよう。


閼流-aru-