のほほん日記 -27ページ目

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。



更新遅くなりましてなりまして。
8月2日は
ももいろクローバーZの
ライブをみに
エコパスタジムまで
行ってきました!
はい。ついに来ましたよ。
夏菜子ちゃん凱旋そして
我等が静岡でライブ!!
ももクロライブが
地元で開催される…
こんな嬉しいことはないわけですよ。

でもまさかの
行きも帰りも
線路に自転車が置いてあったとかで
運転見合せ…ww
開演ギリギリにエコパについて
帰りも新幹線に乗るはめに…
今月レベッカのライブもあるからと
とっておこうと思っていた予算も
消え去った…(;_;)ツライ

でもそんなことは
アリーナAという
神席のおかげで
消え去りましたwww
{0FF96F72-556D-46A3-9F14-3BC6C7B8B423:01}

メンバーが肉眼で表情まで
わかるなんて…(;_;)
あーちゃん…
あーちゃん可愛かった…
彩高ちゅーした。
たっとい…胸苦しくなった…
舘ひろし来た…イケメン…
おじ様好きな私
興奮しすぎた…
ウォーターキャノン
濡れすぎた…
たのしかった…

桃神祭 二日目 セットリスト
SE Over ture~ももいろクローバーZ参上~
01. 夢の浮世に咲いてみな
02. 全力少女
03. Rock and Roll All Nite
04. ワニとシャンプー
MC
05. Link Link
06. サラバ、愛しき悲しみたちよ
07. 『Z』の誓い
08. ココ☆ナツ
09. Chai Maxx
10. ももいろ太鼓どどんが節
11. 泣いてもいいんだよ
12. 泣かないで(舘ひろし)
13. 黒い週末
14. ツヨクツヨク
15. 青春賦

アンコール
SE Over ture(アンコールver.)
01. ピンキージョーンズ
ゲスト松崎しげる登場
02. ニッポン笑顔百景
03. キミノアト
04. 一粒の笑顔で…

泣いてもいいんだよの
途中で演奏ストップして
あー…また茶番が
はじまるのかーあーあー
とか思ってたら
まさかの舘ひろして
テンション上がりすぎた素敵すぎた。
バイク音聴こえた瞬間に
ロブハルフォード期待した
メタラーです←

あ、茶っきり節やってくれたの
静岡感あってよかったね!

あと安定の南国ピーナッツこと松崎しげるさん!!!!!

発表は
2月17日
3rdアルバム 4thアルバム
同時発売決定!!
そして来年は
五大ドームツアー
(東京ドームじゃないけどw)
2月20日 21日 名古屋ドーム
2月27日 札幌ドーム
3月12日、 13日  大阪京セラドーム
3月26、27日 福岡ヤフオクドーム
4月2、4月3日 西武ドーム

一回くらいどっか
行けたらいいなぁ…
西武ドームはももクロの聖地だからね…

ドームツアーって凄いなぁ。
ドームツアーってもう
ジャニーズがやるイメージだから…w

夏は大嫌いだけど
やっぱり夏のライブは
楽しいなぁ…
ツアーやるってことは
時期的にも春の一大事は
ないってことなのよね…(;_;)

彩夏ネーション最優先で…w

次の現場は
氣志團万博の予定!!

ももクロのライブに行くようになってから
夏が楽しいです。
夏嫌いは相変わらずだけど…w


いつも楽しいライブありがとう!

閼流-aru-