のほほん日記 -37ページ目

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。



ミオさん!!!!
ブログのコメントって
1000文字までなんだね。
伝えたいことがコメントに
おさまり切らなくて
投稿できなかったので
ここにかかせてもらいます。
もし気づいたら
目を通してくれたら
嬉しいです。


ブログコメント


あらためて
ミオハン本当にお疲れ様でした。
私はキネマ倶楽部のワンマンが
はじめてのミオスレでした。
一年間我慢して。
やっとはじめてイった
ミオスレ。
いまも一曲目のTOKYOで
泣いたのをハッキリ覚えてるよ。
他のアーティストの
ライブとかもあんまり
泣くことないんだけど
我慢してた想いと
TOKYOって選曲も
心にじわじわ浸食してきて
気づいたら涙になって
流れてたよ。
確かにあの日
キネマ倶楽部は満員ではなかった。
むしろ、うしろは
全然空いてた。
それから1年も経たずして
メジャーになった。
私はミオヤマザキが
出した答えなら
素直に応援しようと
思った。メジャーに
いくって言ったのも
このキネマ倶楽部だったね。
はじめてのスレで
私はミオさんから直接
聴いてそれでもついて
行こう。このバンドに
ついていきたい。って。
私より前からずっと
スレ通ってたミオラーさんは
やっぱり複雑な人もいたけど
私は素直にすぐ
おめでとうって言えたよ。
それからメジャーデビューして
デビューシングル限定スレ
これも709人は揃わなかった。
そんなこともあったから
ミオラーなのに
クアトロ、埋まるのかな。
ミオさんにいい景色
見せてあげられるかな
なんでもっと頑張って
ハントしなかったんだろうって
こっちも病んだりして。
ちょうど自分の病んでる時期と
ミオハンが重なって
こわくてミオハンに
イく気がなくなっちゃったの。
でも、やっぱり
ミオヤマザキが
大好きだし少なくても
友達がいない
私だってハントできたんだから
ハントした人を連れて
ミオヤマザキを見てもらわなきゃ。
これがミオヤマザキを
愛してる私がしなきゃ
いけないことだって。
考えなおして
気持ち悪い不安な想いで
クアトロに向かった。
クアトロの景色。
感動したよ。
ミオヤマザキと
ミオラーたちが
作った渋谷クアトロ満員
この景色、ミオラーとして
忘れられないなぁ。
でも声が小さかったって、
ツィッターで呟いてたね
謝ります。ごめんなさい。
メンバーを満足させるのは
それはミオラーが
しなくちゃいけないのに
そこに不満を残させたのは
ミオラーの責任です。
バンドと共に
ファンも成長して
いかなきなゃいけない。
ミオヤマザキという
バンドがどんどん
ファンをこえて
誰かが作った
意味わかんないルールも
こえて進んでく
その一歩目を
確かに踏み出した
音を聴いたんだ。
まだまだ上を
目指していこうね。
長文になっちゃったけど
素敵なスレでした。
今もこの首の痛みが
幸せな時間を掘り起こして
くれるよw
ミオヤマザキ、そして
ミオさん。
ほんとにありがとう。


閼流-aru-