のほほん日記 -22ページ目

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。

※これから公演を見る人はネタバレがあるかもです。

昨日はhideの
ホログラフィックの
プロローグ公演に
行ってきました!!


hideちゃんが
亡くなって17年
わたしは17歳。
hideちゃん本人に
会えたことはありません。

hideちゃんの死後、
hideちゃんを好きになった人は
たくさんいると思うって
ドキュメンタリーで
INAさんが言ってたけど
私もその1人。
小さい頃からよく
初期Xが好きで
そこからhideちゃんを
聴くようになって
あぁ、いつかhideの
ライブに行きたい…!
なんて思ってももう
叶わない夢なんだと
頭の片隅みで言い聞かせてた。
hideちゃんは伝説に
なっちゃったんだなって。
でも…間違ってたな。

会場について
これからhideちゃんに
会えるんだって
思うとほんとにワクワクで
楽しむぞー!!!なんて
気合いマンマンでさ。

でもいざ曲がはじまったら…
感極まって泣いちゃいました。
しかもROCKET DIVEで…(笑)
ROCKET DIVEは
元気が出るから普段から
よく聴いてるんだけど
まさか泣くとは…

でもね、17年の時を経て
もう会えないんだ。って
決めつけてhideちゃんを
見ることはできないんだ。って
思ってたのに。
目の前に動いてる
hideちゃんがいるんだよ…
ずっと憧れてた
hideがそこにいるんだよ。

もう嬉しくて嬉しくて。
ただただひたすらに
泣いてました。
そしてたて続けに
ピンクスパイダー。
もうさ…
そんなに泣かせないでくれってwww
こうしてもうライブで
見ることはないだろうって
思ってたピンクスパイダーが
2015年に今の技術と
そして影響を与え続けた
hideの共演により
聴くことができた。
これはhideちゃんの
活動をずっと追いかけてきた
ファンも私みたいに
後追いでhideちゃんを知った
ファンにとってもすごく
嬉しいことだよね!!!
ほんっとに感動した…(笑)

このへんでやっと涙が
落ち着き始めたのに…のにだよ!!!
三曲目TELL MEって…!!!
嬉しさと感動で
泣き笑い泣き笑い泣き笑いだよ!!
もう!!!!!

あんまり全曲教えちゃうのも
あれだよなぁ…
なんて言えばいいんだろう。
有名どころの曲を
やったんだよ!!!
(POSEとかJUNK STORYとかとかとか…)

あ、客入りの時のSEも
ずっとhideちゃんが流れてたよ。
わたしはギリギリに
会場ついたから
50%&50%を聴いただけやけど…

そうそう会場入る時に
ドリンク代500円を
渡してドリンクチケットと
サイリウムをもらったよ!

ライブ後にグッズを買おうとしたら
サイリウムは全部で3色あったから
3色揃えました(´ω`*)
おうちに記念に飾っておこう~


ひとつだけ言えるのは
hideちゃんは今も最先端で
終わることなく進化し続けてるのと
ネットや映像技術がこんなに
発達した時代だからこそ創り出せる
音楽と世界があるんだなと。
ほんとに感動しました。
hideちゃんとそして
hideちゃんを支えて
こうして私たちが
hideちゃんに会えるようにと
動いてくれた皆様。
ほんとうに凄い世界と
こうした機会をくれたことに
感謝します。ありがとうございます。

またhideちゃんに会いたいな。

閼流-aru-
{3D031F32-C393-4864-B9B8-E14A569DC724:01}

{AC4550D5-49D7-47CE-A3D5-F09FF90976B6:01}