一昨日29日はももクロの
ANGEL EYES(ファンクラブ)
会員限定のイベントの
一部に当選したので
参戦してきました(´ω`*)
二時間のイベントだったのに
安定のグダグダで結局
2時間30分。いつものことです(笑)
今回は入場の時に
メンバーの好きな曲で
登場したんだけど
夏菜子ちゃんは夏休み
で詩織ちゃんはAAAのなんかで
あーりんはあゆちゃんのGlitterで
れにちゃんはなんとか苑子さんのなんとかで(知らん曲だったんだ許せ)
杏果は…aikoちゃん!←
なんとなんと登場姿は
全員浴衣!!!さらに
会場をぐるっと1周!!
私は一番上の席だったから
あれだけど…
アリーナのファン羨ましかったなぁ…
他にもファンステージにあげたり
してファンといえどもももクロが
ファンと交流してたのは最初の頃だけやしこれはほんとに今のファンからしたらありがたいしこれからもやっていきたいと言っていたので期待。
企画は1部はあーりん企画。
子供10人と
怪力あーりんの綱引き対決。
だったけど子供AE会員が
思った以上に多くて
ほかの人を呼んだりしてやったけど
ももクロチームは勝てなかったwしかも
子供に対して鼻息荒いチームとかいう名前つけてるし…ww
イベントが終わってメンバーの
着替え中にロトまきの
今回の当選者は
1年間会員継続費が無料だと。
ライブは5曲!
JUMP!!!!!
Link Link
自己紹介
words of the mind-brandnew journey-
Chai Maxx
BIONIC CHERRY
いや~これは
ブチ上げですわんわん(*^^)v
あーりん推しとしてはあーりん企画も
Link Linkも1部で聴けてよかった~
帰りは六本木ヒルズに行って
ももクロ大冒険をみてきたよ!
ファンのみんなが作ったポスターやら
大冒険でしか買えないグッズもあった!
なかなかたのしかったなぁ!!!
次は氣志團万博なのです。
あと1ヶ月。働く←
閼流-aru-














