10月3日は偶想Dropのワンマンを
見に新宿BLAZEへ行ってきました!!!
さ い こ う す ぎ た。
正直ほんと最高だったしか言えなくてどうブログにまとめたらいいかわからないくらい最高だったまじで。
偶ドロはTwitterで存在を知って
ずっと気になってたんだけど
私ずっとアイドルアンチで
ももクロを知ってアイドル
好きになって…って
完全にももクロしか
知らなかったから
地下に抵抗あったし
バカのひとつ覚えみたいに
ももクロシカ!シカ!
って感じだったの。
でもたまたま
他のバンドのイベントで
都内に行く予定があったから
調べたら前の日に定期公演を
やってたから前乗りして
はじめて偶ドロを見て。
そこからどっぷりハマって
いつも行けるわけではないけど
予定が空いてる時はちょいちょい
遠征するようになったりして…
それでもうワンマンの日は
絶対予定開けとこう!って
決めててさ…私は何もしてないけど
偶神(偶想Dropのファン)さんが
一生懸命Twitterで
偶ドロワンマンに行こう!って
誘ったり紹介したり
チラシ作ったり動画まで
上げてたりしてさ…
ファンがそこまでするって
偶ドロってすごく愛されてるんだなぁ…って。
そして当日新宿BLAZEが
560人…いや、これは
ほんとにすごい。
この日はエビのフリーもあったし
3Bとか他のアイドルさんやバンドの
ライブも沢山ある中はじめて
1年のアイドルが来場特典とかも
つけずこの人数を埋めたのは
私はすごいな~って思って。
メンバーも感動してて…
たまに泣いちゃったりしてたけど
ほんとに楽しそうにライブしてて
もちろんお客さんも笑顔で
あぁ…この空間最高だなって。
推しがこんなに楽しそうに
ライブしてて自分もこんなに楽しくて
当たり前だけどそれがほんとに
幸せで…
正直私もファンの癖に
これスカスカだったら
メンバーちゃんとライブできるのかな…でて勝手に弱気になったりしてたの…
だから安心したし偶ドロなら
もっともっと集客していけるな!!!って
偶ドロがこれからBLITZやクアトロとかを埋めてそのうちホールもパンパンになってチケット争奪戦!なんて時が来たとしても
ずっと好きだーーー\(^o^)/って。
生バンドも良かったから
バンドさんが言ってたように
これからもやって欲しいな~!!
それと新曲もすっごく
良かった!!!
推しの紫音ちゃんも
最高だった♡
snowrainのサイリウムも
綺麗だったし
やっぱ何より全力の
偶ドロちゃんが素敵!
次のCDは1枚買うとなんと
3枚ついてきちゃう!!!
だから嫌でも偶ドロを
広めざるをえないからね!!!
偶神さんを増やしていこー!!!
私文作るの苦手だし楽しいことって
まぶしすぎてうまく言葉にできないから
このブログを見て偶ドロ気になる~って
思う人がいるかはわからないけど…
でも…
みんな1回でもいいから
とりあえず偶想Dropのライブに
行こうぜ!!!!!!
めっちゃ楽しいよ!!!
閼流-aru-

