のほほん日記 -19ページ目

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。


さてさて怒涛のライブラッシュだったので
ブログ更新ラッシュも
するよ~


まず13日のMEGADETH来日公演ね!
ってこれは先に更新しとけばよかったなぁ~もうだいぶ記憶に残ってるものがないや(笑)夜バスで大阪いきましたよーーーっと。

んーーーーと、
覚えてないからとりあえずセトリ

MEGADETH 来日公演 大阪オリックス劇場 セットリスト

01: Hanger18
02: Kingmaker
03: Wake Up Dead
04: In My Darkest Hour
05: Sweating Bullets
06: She-Wolf
07: Dawn Patrol
08: Poison Was the Cure
09: Publifc Enemy
10: Tornade of Souls
11: Trust
12: A Tout Le Monde
13: Skin o' My Teeth
14: Cold Sweet
15: Symphony of Destruction
16: Peace Sells
17: Holy wars

はい!!!新曲なし!!www
単独来日までに何枚アルバム出したのねぇ…!!wwwズコーーーッって
転びたくなったけどでもやっぱ
王道たのしかった!!!
いやぁ~やっぱ
MEGADETHと
Dave Mustaineは世界で
いちばんかっこいいですわ。
さすが私のいちばんですわ(´ω`*)

物販でタオルとTシャツ買ったおかげで
筋少のアルバム買えてませーん(;_;)
でも待ちに待った単独来日なので
ほんと、最高だった…


むーちゃんありがとう。