のほほん日記 -18ページ目

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。



24日は筋肉少女帯のアルバムツアー
赤坂BLITZに行ってきました(´ω`*)


たのしかった~\(^o^)/
時間ギリギリについて
大きな荷物をコインロッカーに
あずけることもできなかったので
逆最前で見てました。
それに他にもライブ優先で
お金を使ってるので
アルバム買うお金がありませんって
ことでアルバム聴けてないし
(でも買っても家に音楽機器ないしウォークマン壊れちゃったから結局聴けないんだけど)それで貧乏閼流さんは短い間だけど
iTunesの視聴を永遠と聴きながら電車に揺られて来ました。なのでところどころ曲は覚えたからなんとかなった…よかた…よかたよ…

そんな24日ツアー初日の
セットリストはこれ~
SE: 大都会のテーマ
01: レジテロの夢
02: パリ・恋の都(赤坂ver)
03: 混ぜるな危険
04: 球体関節人形の夜
05: 枕投げ営業
06: バトル野郎~100万人の兄貴~
07: LIVE HOUSE
08: 時は来た
09: イワンのばか
10: 別の星の物語
11: 生きてあげようかな
12: 夕焼け原風景
13: ワインライダー・フォーエバー
14: ゾロ目
15: サンフランシスコ
16: 労働者M

アンコール
01: 大都会のテーマ
02: 地獄のアロハ(筋少ver)
03: おわかりいただけただろうか
04: 釈迦

アルバムツアーなのでもちろん
アルバム曲が聴けたし
1年ぶりくらいにバトル野郎が
聴けたのとすぐ病んで死にたくなった時に何度も救ってくれた生きてあげようかなを
聴けてよかった…
泣きそうになっちゃうよこの曲。

MCはやっぱ
ギターのふーみんが
トイプードルを飼いはじめた
っていう…しかも名前が
ココア…w金髪ロンゲ永遠の
24歳のメタルからのココア発言
どろだけのひとがギャップに
萌え狂い吐血ものだったのでしょうか…
いつもいつも物販を買え買え買え…と言われて何かしら買うんだけどあまりにお金がなくて何も買えなかったよ許してくれ~
(´;ω;`)

12月23日のリキッドルームでは
何か買います…(´ω`*)

閼流-aru-