のほほん日記 -17ページ目

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。



25日は生ハムと焼うどんという
アイドルユニットの
ファーストワンマンライブを
見に行ってきました!!!
おそらくは???生ハム??
うどん???飯??ライブ???
ってなる人がいて当然だと
思うので説明します。

そのまんま
生ハムが大好きな少女(赤色)
西井万理那
(にしいまりな 愛称 にっちやん)と
焼うどんが大好きな少女(青色)
東理紗
(ひがしりさ 愛称 ひがし あずま)
の2人によるアイドルユニット。
驚きなのは完全セルフプロデュースなので
運営やマネージャーがいるわけでもなく
楽曲や会場を抑えるのも物販デザインなんかもぜーーーんぶ自分たちでやってるの!!!さらに二人とも現役高校生!!!
JKですよ!!!JK!!!!
しっかりしてるし頑張ってる…
とても私と同い年とは思えない…
そして生ハムと焼うどんは
結成してからまだ一年経っていないというのになんと300人ソールドアウト!!
いや、これ、、、
ほんとにすごいですよね。
彼女達のファンは
食いしん坊と呼び
物販ではひとりひとり
食いしん坊ネームをつけてもらうことが
可能です。(わたしは残念ながらまだ食いしん坊ネームはもらっていません…)
ただ焼うどん担当の東ちゃんが
言うには音楽を聴いてくれたり興味を持ってくれたりしていたらもう食いしん坊なのでネームをもらっていないからファンじゃない!なんてことはないとのこと。
なのでワンマンしか行ったことないし…なんて気にしないで生ハムと焼うどんのふたりが好きなら堂々と好きだって言っちゃおう!!現にわたしも8月に存在をして二回しか見たことないからね!静岡にいるから毎回毎回は行けないけど都合を見つけてこれから会いに行ければいいなと思ってる!!

当日は新曲披露や映像だったり
重大発表があったり
あっというまでした。
数曲あった新曲のうち
緑のペンライトで
会場が染まるものもあったりして
すごく綺麗だったし
重大発表は
な、ななな、なんと
目標動員数1000人の
ライブを高校卒業前の3月に行うことが
決定!!!!!
高校生の自分たちがどこまで
できるのか試してみたいとのこと…
すごい…すごすぎる…
何もかも諦めて逃げて
今も自分を変えられない私とは
大違いです。
こんなふたりを育て上げた
ご両親、家庭環境、ともだち
すべてに感謝。
そして自分をぶん殴りたいくらい。
{F583389A-F9A8-431F-9CF0-80ED88FF6EF6:01}

ファンのひとが作ったのも
最後は寄せ書きで埋まってて
すごかったなぁ…
{CF3A595B-3A84-446D-9683-FA0EF7656E34:01}
物販ではTシャツ、タオル、ブロマイド、CDを購入。
世の中金が全てだ!!!
とても高校生二人組ユニットの
公式グッズには思えない…
でもこのタオルよく見ると
ラメ入っててちょっとキラキラしてて
女の子らしい…!!!


{EA0E028A-D908-40B8-947B-50B92A445A3E:01}

{B725EBFC-7761-4FC6-B674-6DC41641BE0C:01}


お花もすごいなぁ…!!!
この日はいつもあずまあずまって
呼ばれてる曲のコールも
ひがしコールで
びっくりしつつも
嬉しくて笑顔に
なってるひがしも
素敵でした(´ω`*)

このふたりぐみ
ほんとに最強です。

詳細は決まってないけど
3月のワンマン。
行こうよ!!!!

みんな生ハムと焼うどん
に注目です!!!!


閼流-aru-