25日は
生ハムと焼うどんの
ワンマンのあと、
同じ新宿MARZで
偶想Dropの杏奈ちゃんの
杏奈ちゃんをお祝いするために集まった
他のアイドルさんも可愛かった
(´ω`*)
最初は篠原ゆりちゃん(ゆりまる)と
杏奈ちゃんがトークをして
それからでんぱ組の
キラキラチューンを歌ってたよ。
わたしは二階席で見てたんだけど
二階で杏奈ちゃんたちの
様子を見てた零ちゃんが
ただのオタクになって
MIXとか打ちまくってたので
そっちばっか見ちゃったよねwww
会場に入ってからは
さかなのお面とクラッカーと
サイリウムをもらった…
でも二階の柵にクラッカーと
サイリウム乗せてたら
落としたのかわからないけど
なくなっちゃって持参してたペンライトをカバンから取り出したよショック~(;_;)
みんなでハッピーバースデーを
歌って偶神からプレゼンを渡して
クラッカー鳴らして可愛い
お洋服のプレゼント!!
水色のふわふわした
感じのお洋服杏奈ちゃんに
似合っててとっても可愛かった~!!
偶想Dropで運営予約したら
もらえました。特典が
Tシャツなのはすごく
ありがたいなぁ…
しかも2500円で
販売!この価格も
良心的だよね~(´ω`*)
終始杏奈ちゃん
お祝いムードで
最後は社長手作りの
お魚さんに乗って二階にまで
来てくれたよ~!!
偶ドロメンバーがはけて
アンコールではなく
杏奈コール!!!!
そして最後はド田舎PUNKS擬女で
おわりました!!!!
素敵なイベントだったよ!!
杏奈ちゃんほんとに
誕生日おめでとうございます。
杏奈ちゃんママからの
お手紙もすごく感動したなぁ…(;_;)
たのしかった!ありがとう!
閼流-aru-





