ほ~ほ~
バイトが早上がりだったよ
ラッキー!!
元気はあるけどここ数週間
体調がすぐれなくて
へこんでます(*_*)
なので昨日は
偶想Dropのはじめての
女子限定(偶想Girl)の
無料定期公演に
行ってきました(´ω`*)!!
(女装した男子も入場可能)
たのしかったよ~!!!
会場について目に入ったのは
最早先行ハロウィンしちゃってるのか
女装なのかネタなのかまったく
わからない男子たちの
コスプレ姿やましてや生♡着替え姿(あれ、なんでだろう驚くほど興奮しません)
そして中にはいると
チラチラと女の子が…
可愛らしい服の子や
偶ドロっぽくロックな
服の子…はい、わたしはやくも
おしゃれに興味なくてダサくて
可愛くなくてデブなので
かわいい女の子たちを
見て心が折れました。
はい、生きるネガティブです。
わ~みんなかわいい格好してる…
無理…こんな輝いてる女子と一緒に時間を過ごすなんてできない…無理…無理や…
死にたい…こわい…
こんな感じでパニックになり
端っこに座り込みひたすら
はじまるまでスクフェスを
してました(いらない情報ただいまエリチイベ二枚取りするために頑張ってます。)
そして結局せっかく
女の子が来てるというのに
誰とも喋れず
はじまった女子会。
テーブルにお菓子が並べられ
みんなメンバーや他の子と
喋ってる中逃げるように
端っこに…誰かが渡してくれた
お菓子をちまちまと食べ。
あげくゴミを綺麗に折りたたみ捨てる
A型コミュ障…あぁ…つらひ…つらひ…
さらにはアイドルから来てくれてるのに
ビビって後ずさりしてしまう始末…。
どうしていつもこうなんだろう…(;_;)
半泣き状態になってたら
推しの紫音ちゃんがこっちに来てくれた…!!!!
し…ししししし紫音ちゃん!!(;_;)
そして紫音ちゃんは
優しくわたしもコミュだから
気持ちわかるよ…って言って
ほんとに何も返事ができない
私にしゃべりかけてくれました。
紫音ちゃんのその優しさが
ほんとに嬉しくてますます
紫音ちゃんが好きにりました。
(紙コップを届けてくれたりジュースいれてくれたりとほかのメンバーもとっても優しい偶ドロが好きです。)
そしてゆるゆると時間が過ぎていく中
はじまった女装偶神たちによる。
スローレイン…
…
…
…
…
ひ、ひどい…!!(いい意味で)
そしてメンバーからもひどいひどいと大絶賛(?)紫さんには紫音ちゃんも大爆笑してました。
でもこうやってみんなが
笑える空間ってなんだか嬉しい。
自分のことだけど
家族とでかけたりしたことがなくて
ましてや家族とごはんたべたりとかもしたことないからアイドルもファンも関係なくたわむれて喋ったりお菓子食べたりしてた時間はすごく嬉しかったんです。
自分からはしゃべれなかったけど…
だから定期公演だし…
またやってほしいな~(´ω`*)
終始笑いにつつまれながら
はじまったライブ。
男の人が後ろにいるだけで
雰囲気ぜんぜんちがうな~
でも女の子もリフト
してたりしてすごかった…!
わたしはライブ中アイドルと
同じ目線にまで上がっちゃうのなんて
恐れ多いしとてもじゃないけど
リフトなんてできないけど
女の子だけでもすごく
楽しんでるのが印象的だった。
特にはじめて来た人もいたのに
みんなで走ったり肩くんだりして
隣の子が私の手を取ってくれて…
なんだか泣きそうになっちゃいました。
嬉しくて。
やっぱ音楽っていいね。
ライブっていいね。
知らない人同士が同じ空間を
共有して楽しんで
喜怒哀楽があってさ。
酔っ払ったおじさんみたいなこと
書いちゃってるけど
悲しい時や、寂しい時、
怒ってる時、嬉しい時、
その時その時の感情で
吠えたり泣いたり叫んだり
大声で笑ったりさ、
そういうことができなかったりするじゃん。いつもなにか我慢してたり
理性を抑えてなくちゃいけなくてストレスばっか溜まっちゃうよね。死にたくなったりもしちゃうさ。
でもライブはさ、
感動して泣くことも出来る。
楽しくて笑うことも出来る。
踊りたきゃ踊り出せばいい。
叫びたければ叫んでやればいい。
そうやって
演者側も観客側も
まったく違うようで
同じ時間を過ごしてるの。
簡単なようでなかなかできない。
だから大事にしたいと思う。
偶想Dropに出会えたことと
同じ時間は二度とはないってこと。時間は進むしかできない。思い出に任せて振り返ることは出来ることその時に戻ることってできないから。
ストレスにイライラして
うまくできなくてイライラして
そんな毎日を発散させて
幸せになれるのって
音楽しかないから。
あ、なんだかしみったれた
ブログになっちゃったなぁ~。
でも、とにかくわたしは
楽しんでるんです!!
紫音ちゃんとのチェキでも
徐々に笑えるようになったんだ。
はじめてのチェキなんて
緊張で喋れなかったし
真顔だからね!!
これからも
偶想Dropのみんなと
偶神のみんなと
この場所で音楽で
笑っていたい(´ω`*)
なんかアイドル側みたいになっちゃったけどほんとにそう思ってます。
偶ドロさん素敵なイベントありがとう。
男イベは
むさっくるしそうですな…!!
偶神さんたちたのしんでください!
ありがとう!
みんな偶ドロの
ライブに行こうよ~
閼流-aru-
