日付け変わって昨日は
偶想Dropさんのインストアイベントを
見に下北沢ディスクユニオンさんへ
行ってきました!!
今日は私にとってはいつもライブに
行くのとは違う気持ちだったんだ。
それは、紫音ちゃんからの
編入試験のための活動休止。
偶想Drop自体のライブも
減るということの発表。
最近は解散だとかいろいろ
あったのでまずは最悪の
やめちゃうというパターンでなくて
ほんとに安心しました。
紫音ちゃんは最近Twitterでも
勉強のことをよくつぶやくし
なんだか思い悩んでるようなツイートを
したりしてたのですごく心配してたけど
紫音ちゃんが悩んでたわけも
覚悟も全部理解できたので
ホッとしました。
もちろん春まで会えないは寂しいけど
紫音ちゃんが悩んで
考えて考えて決めたことを
応援しないわけがない。
だって私は偶想Dropさんが大好きで
何より紫音ちゃん推し。紫音党。
自分の都合がどうこうの前に
紫音ちゃんのやりたいことの方が大事だから。
でも、こういう風に素直になれるまでにも
またまた私の中ではいろいろありました。
まず、この紫音ちゃんからのお知らせを見た時、
自分は夢もなくやりたい事も希望もなくてただただ毎日メシフロネルの3コンボ。
自分の推しがこんなに頑張ってるのに
自分は何をしてるんだろう…って
こんな何もない奴がいう頑張って!
応援するよ!に何の意味もなければ
紫音ちゃんにも届くわけがないって思って。
もう、行くのやめよう。って思っちゃった。
でも行くのやめたところでやりたいことが
すぐには見つからないし精神的にも落ち込んでいたのでやっぱり紫音ちゃんの顔を見に行こう
何もない私だから紫音ちゃんを応援することが
今日のやりたいことだ!!って
気持ちを変えていざ下北沢!!!!
近所に住むフォロワーさんが
偶想Drop気になると言ってくれて
車を出してくれたおかげで
交通費とネカフェ代が浮いて
コラボバックも買えた私は
布教もできてバンザイバンザイわーい。
整理券ももらえたしライブ!!!ってなると
やっぱり気持ち高まって
はやく紫音ちゃんが見たい!会いたい!って
ワクワクしながら外で列作って待ってたら
私の後ろが絶叫する60度さんの
魁ちゃんさんだった!!
脚寒そうだった…w
店内に入ってすぐさま
紫音ちゃん前を確保。
今日は撮影OKのイベントだったので
最初は気合いいれて撮りまくる
つもりでいたのに撮るの下手で
床しかうつってない動画が
いっぱい撮れた…w
結局最後の方は紫音ちゃんを
見ていたくて撮るとか
忘れてましたアウチっ。
slow RAIN@東京では
照明が落ちて暗い中
小さな傘のライトから
薄く映る紫音ちゃんが
神々しくて何故か
涙が出てきました。
いろんなライブを見てきたけど
あまり流れるほどないたことは
ないので自分でもビックリ。
あ、あと今日ははじめて
リフトを経験しました。
後ろで何か動いているから
あれ、私邪魔になってるのかな~なんて
思っていたら突然自分の身体が
浮いたからヴェェェェ!?!?って
変な声がでました(笑)
持ち上げられるとアイドルさんより上になって
ひゃぁぁぁぁ!!アイドル様を上から
見下ろすなんて恐れ多い!!って
思いつつも紫音ちゃんの頭皮を見て
ニヤけましたへへへ///
持ち上げてくれた人たち
重たいのにごめんなさいです(;_;)
CD詰め放題では
ステージ上にあんなに
CDが山積みになってたのに
みんな取るのはやすぎ!!!w
家かえって数えたら
10枚しか取れてなかったよ(;_;)
もっとたくさん詰めたかったなー。
これ全部一瞬でなくなったよ!?w
ライブが終わってサインを書いてもらっててる
時紫音ちゃんにありがとうって言われたら
なんだか嬉しくて。でもいいお知らせなのにやっぱり会えないのは寂しくてほんとにほんとに紫音ちゃんが大好きなのでいろんな感情が
涙になって全部出てきた。
紫音ちゃん顔が困ってたごめんね~(;_;)
ただ頑張れって言いたかっただけなのに
泣けて泣けて何も言えなかったよ…
最後のお別れじゃないのに自分でも
恥ずかしくなっちゃった。
それでも涙は止まってくれなかったっす…
でもこんなに泣けるのは
偶想Dropさんに出会えて
こんなに感情を表に出せるようになって
紫音ちゃんの存在が自分にとってこんなにも
大きかったんだな~って改めて気づかされました。
バイトで鹿鳴館には行けないけど
今日、紫音ちゃんの顔を見れて
本当に良かった。
紫音ちゃん、杏奈ちゃんの
合格祈願をしに今年は初詣に
行こうと思います。
偶想Dropさん
ディスクユニオンさん
偶神さん
紫音党のみなさん。
みなさんのおかげで
今日は最高の紫音ちゃんが
見れました。
本当に本当にありがとうございます!
12月7日は聖飢魔IIのミサで
東京に行くので物販だけでも
時間が大丈夫そうなら
行きます!よろしくお願いします!
紫音ちゃん、杏奈ちゃんファイト~!!
2人とも合格して
そして紫音ちゃんのただいま!!を
聞けることを楽しみに待ってます。
これからもついていきます(´ω`*)
偶想Drop大好きだ~\(^o^)/
閼流-aru-
