のほほん日記 -13ページ目

のほほん日記

完全気まぐれ更新です。
ライブ参戦のことが多いです。
あとは病んだり
くだらないことだったりです。



やっぽっぽ~
安定の遅ブログだよ~やっぽっぽ~
13日はAIF(アキバアイドルフェスティバル)に
生ハムと焼うどんをみに行ってきましたー
(´ω`*)
AIFは毎月第二日曜にやってて
箱とか箱ではないところもあるけど
5箇所くらいでやってて
朝から夜までいろんなアイドルが
出るんだけどチケット代 1000円と
会場にはいるときにドリンク代が
かかるってやつ。
渋谷が大変のアイドル版だと
思ってくれれば大丈夫です。
(逆に渋谷が大変わからない人
ごめんちゃん)

もちろんな目的は生ハムと焼うどん
なので昼 夕方 夜 3公演全部見ました!
(一回20分)
一回目はツイテールとたまごかけごはん
ツイテールとツイてないテールと
ハゲテールとシンデールをやってくれましたwww
(20分で劇をやりながらこんなに詰めてくれて
笑かしてくれて満腹度が非常に高いのが生うどんのいいところだよね!)

{982CB5AE-9D22-4E4B-8CB7-495560F01432:01}

一回目のチェキでは
3回目の生うどんでやっと
食いしん坊ネームをつけてもらえ
ました。
生ハムと焼うどんでは
チェキの時、新入りさんには
食いしん坊ネームという
名前を2人からつけてもらえます。
最初は食べ物の名前とかだったものの
最近はまったく関係ないあだ名も
つけられます。

ちなみに私がつけてもらった
食いしん坊ネームは
ファイアー エンジェル
この名前になった理由は
Twitterでアイドル垢の
名前がキュアおれんじじゅーすなので
キュアってことはプリキュアでしょ!
ということで2人がプリキュアっぽい
名前を考えてくれました。
エンジェルはまぁまぁわかるものの
ファイヤー(ファイアーなのがかわいらしい)は
どこからきたのか…
しかし私が火系のプリキュアが
好きということふたりは見抜いていたとしたら…!!
(絶対ぐうぜん)ちなみにチェキは
火だからボボボボボ!ってやろうって
言われてこんな感じになってますwww

2回目はちょっとだけ
遅れました(;_;)
JKとたまごかけごはんをやってました。
この公演ではなんと1名様に
生ハムと焼うどんの
ワンマンの食券(チケット)をプレゼント!
あれ、あれれれ、
ブログなのに宣伝担当が来たぞ
あれれれ。

生ハム焼うどん
3月2日赤坂BLITZ
ワンマンライブ~生と死~
目標動員なんと
1000人!!!!!
高校卒業間近の2人が
運営も作詞作曲も舞台も
全部セルフプロデュースの2人が
高校生のうちにじぶんたちが
どこまでできるか試したいと
決まった赤坂BLITZ公演。
まだ食いしん坊じゃないそこのあなた!!!!
一緒に2人のセルフだからこそできるぶっ飛んだ
ステージで満腹になりませんか??
食券料はな、なんと3000円!!
(や、安い…!!チャリーン!)
チケットが売れれば生うどんの2人も
チャリーン!と喜びます。
あなたも食いしん坊になりましょう。
まずはつまみ食い!

YouTube

公式サイト

公式Twitter
@namaudon_kawaii
生ハム担当 @namahamu0822
焼うどん担当 @lisa281_sing

赤坂BLITZを食いしん坊で
いっぱいにしよー\(^o^)/!!


あ、宣伝担当が帰っていった帰っていったぞ。

3回目の公演では食いしん坊さんが
譲ってくださり最前列へ
おかげて推しのにっちやん(生ハム担当)が
たーくさん目を合わせてくれて幸せでした。
アイドルに目を合わせてもらえるとキュンとしますね。
ももクロとかでレスもらえたー!とかたまにあるけど
確実に目が合ってるってわかると
動揺とかより先に胸がキュンってくるから
多分過去の喜びはほとんど他の人へのレスですね
(悲しい)

3回目は新宿とたまごかけごはん
きました!新宿いちばん好きな曲です。
久々にイースト様も登場し
絶対に行きます。チケットも買います。
物販も行きます。とみんなで
強制的に誓い合いました(´ω`*)
絶対に行きます~(´ω`*)

{6536EC17-2CCE-4B8A-BF80-23D9D3959F54:01}

チェキではハグしてもらったよ(´ω`*)
Twitterがおれんじじゅーすって名前だから
おれんじでおぼえた!って言われ
食いしん坊ネームはやくも
使われず…www
おれんじじゅーすの方が
食いしん坊ネームっぽいよねwww
あ、付箋は東(焼うどん担当)からの
プレゼント(´ω`*)

三食完食して
満腹でしたとさ★

ワンマン前に行けてよかった!
みんなもワンマン!きてね!

閼流-aru-