2024/04/10【雪猫】 | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆

Twitter(X)で【雪猫】がスタートしたのが、2021年の冬のことになります。



この夏、浪江女子発組合に『播磨かな』さんが加入し、
秋のスタプラフェスのメドレーの思いきりのいい歌いっぷりが素晴らしく、
同じスタプラだし陰ながら応援してみようと思いました。



現在の状況はずいぶん違っているわけですが……
時間もないので僕の心のありのままを記していきます


たしか5月6月頃は舞台が忙しく、毎週の自分の配信チャンネルもやるのかやらないのか何も告知が無い状態が多かったです。
1つのことに一生懸命になってしまう不器用な性格を知っているとはいえ、
ファンとの間に大事にしなきゃいけない部分はあるんじゃないかな?と、寂しくなったのをよく覚えています
(現在はマネージャーさんともきちんと連携とれて、マネさんがしっかりフォローされてます(^^))

そして1年間レギュラーだったラジオでも、声優1年生・野谷ひまりさんがあれだけ日々配信頑張ってたのに、
最後のイベントだけじゃなくもっとできたんじゃないかな?と思ってもみたり……




そんな経緯もあり
結果的に【雪猫】は
2023年から『櫻川めぐ』さん推しに統一されました
2022年夏秋頃から日に日に大きな存在になっていき、この人ならば推し続けても後悔はしない!と言える人と、
あーりん以外で初めて出会うことができました(*^^*)





2022年春、アニメBanG Dream!シリーズをdアニメで見てはまり、
YouTubeで見たリアルライブで見かけたドラムの満面の笑顔満開のパフォーマンスに心を打たれたのが、Twitterをチェックするきっかけになりました。
ちょうど5月のライブも映画館で2日見れて、Roseliaというバンドがもっと好きになっていきました。




最初は播磨かなさんメインだったので、リツイートやコメントも気がむいたものだけでしたが、
櫻川めぐさんは本当に日々Twitterを丁寧に活用されていて、
自然と毎日の積みかさねが、その存在感が自分の中でどんどん大きくなっていくのを感じていました
秋の有明生ライブも経験し、年明けとともに
櫻川めぐさんなら大丈夫という想いとともに、
【雪猫】は櫻川めぐさん推しになりました




激動の2023~2024ですが、櫻川さんのバンド活動や歌手活動、そして色んな場面での大活躍によって
充実した日々をおくらせてもらっています
しかも10年以上前にbeatmaniaの「メイメツ フラグメンツ」という歌を大好きで聞きまくっていたというのも、すごい縁だなと思います✨
本当にいつもありがとうございます(*^^*)




そして番外編として、もしも時間がもっとあったならば、推してみたいなと思ったのは
『伊達さゆり』さん
『藤田愛理』さん
『野谷ひまり』さん
でした。