ももいろ歌合戦2023 | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆

【歌合戦前日】

あーりん、こんばんは(^^)


2023年も たいへんお世話になりました🌟


今年は、ももいろクローバーZの15周年というメモリアルイヤーで、本当にいろんな所で大活躍だったよね!!

僕もソロコンやライブ、フェスで あーりんに夢中になりまくったり、テレビや雑誌では 超絶かわいい あーりんにうっとりしたり(〃´ω`〃)

今年もたくさんの元気とパワーをくれて、本当にありがとね(*^^*)


そしていよいよ明日はももいろ歌合戦だね🌸

あーりんは主役のももクロとしての登場はもちろん、

かなこちゃんとの白組司会進行、浪江女子発組合での参戦、そして あーりん個人としてのパフォーマンス🌟

そしてそして!!もう歌合戦の超目玉タイトルである『佐々木彩夏プロデュース100人超えノンストップ最強アイドルメドレー2023』の開催!!!!!

トップアイドルをひた走る あーりんが、更に日本のアイドルを超超超~熱く盛り上がらせる最強の一夜!!!

これはもう最高に楽しみすぎるよね😆😆😆😆😆

年末年始の大一番!日本最高ともいえるたくさんのスターと一緒に、めちゃめちゃ楽しい大晦日を過ごしてきてねo(^o^)o


明日はAbemaさんの生放送の方から、もちろん紅組も白組もどちらも分けへだて無く全力で応援するよ👍️

明日は歌声戦見ながら何食べようかな~??お餅食べて、おでんのはんぺん食べて、うどんにお米にヨーグルトに、久しぶりにカルピスも飲みたいな🤤✨

……あ、あれれ~?なんか食べるもの食べるものめっちゃ白いんだが??www


それじゃ、また明日の夕方に

画面越しに会おうね(*^^*)