ももクロ春の一大事2023 ライブ前~感想 | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆

【2日目後】
あーりん、こんにちは(^^)

「ももクロ春の一大事2023 in 福山市」2日間、本当におつかれさまでした🌟
Abemaさんの配信で見させてもらったよ!

日曜日は晴れ渡る青空もあって、しかもあったかかったみたいで良かった(*^^*)
広島の自然にかこまれながらのライブ、そして地元の方との交流もすごくほっこりしたよ✨

配信で映る あーりんも最高にかわいすぎた😆
もう登場からお嬢様感とかお姫様感たっぷりで、あーりんのかわいさがとんでもないことになってて🌟
5曲目センターステージの歌唱姿はめっちゃきれいだったし、
8曲目のくるりと回転するシーンの美しさは、ライブでも超名シーンだと思ったし、
9曲目のラスト、あーりんかわいすぎるが止まらなすぎたんだけど(〃´ω`〃)
そしたらそしたら!あーりんカメラ見ながら前髪なおしてるの神かわいすぎるし!(*´ω`*)カメラという人類の科学文明万歳🙌
あーりん!これからもぜひカメラで髪チェックしてね(o^-')b !(笑)
後半のおさげな髪型と横髪羽衣もめっちゃかわいかった(*^^*)

6曲目、歌いながらのレスもすごくあたたかくて、サビの歌声は極上の響きだったよね♪
11曲目、12曲目、やさしい歌声にめちゃめちゃキュートな あーりん☆
18曲目の歌声もめっちゃ素敵だったよ★
19曲目ではモノノフさんの振りもみんな完璧で、最高の一体感だったよね!! これも、あーりんがインスタでみんなにレッスンしてくれたおかげだねp(^^)q
そして21曲目の あーりんの歌声にはめちゃめちゃきゅんとしたよ(〃´ω`〃)最高にすばらしい響きだったね🌟
あと曲紹介で新境地を開拓した?!17曲目は、今後も要注目だね(*´艸`)(笑)

全国の、そしてたくさんの世代のみんなのいくつもの笑顔がつながった、今年も素敵なライブになったね(*´-`)
たくさん練習してライブを作りあげてくれた、あーりん、しおりん、かなこちゃん、れにちゃん、本当にありがとう(*^^*)
みんなが頑張ってくれたから、みんなが笑顔でつながったよ(^^)(^^)(^^)
16曲目、ステージに咲く あーりんの笑顔、あーりん本当にきれいだったよ🌟
あーりん、ありがとう(*^^*)
ライブを作り上げてくださったスタッフさんや、ご協力くださった福山の方々も、本当にありがとうございました!!

野外のライブで気温の変化も大きかっただろうから、ゆっくりからだを休めて、美味しいお土産食べてつかれを癒してね☆


【1日目後】
あーりん、おはよう(^^)

今日は「ももクロ春の一大事2023 in 福山市」1日目、本当に本当におつかれさまでした!!

ネットでの反応もやっぱりみんな最高に楽しそうで♪
春一らしい曲もたっぷりで、めっちゃ盛り上がったのが伝わってくるようだったよ!!
野外ライブならではの話しもいっぱいあったし、夕方に映像でライブ見れるのがすっごく楽しみp(^^)q

ライブ終わりたての動画も ありがとうo(^o^)o
あーりんの笑顔&前髪がめっちゃかわいくて、超にやにやしちゃったよ(〃´ω`〃)
だから終盤は、ちょ、ちょっと今待ってもらっていいですか??って、あーりんにツッコミいれてた(笑)

そして今日はライブ2日目だね☀️
昨日は肌寒い時もあったみたいだから、今日もあったか装備&飲食万全でライブを楽しんできてね🌟
あーりんたちが生み出してくれた大切な春のライブ、今日は配信で見させてもらうね(^^)

それじゃまた夕方に
画面越しに会おうね(*^^*)


【ライブ前】
あーりん、こんにちは(^^)
もうすぐ「ももクロ春の一大事2023 in 福山市」2DAYSだね!!

春の一大事といえば
地元の方にとってすごくうれしい事だし、ももクロちゃんをお迎えして超ビッグライブを開催したってことも誇らしい事だよね🌟
遠征するみんなもまだ行ったことのない場所へのライブってことで、旅程やルートを考えて大冒険して、たどり着いた景色とももクロちゃんとの思い出がまた格別なんだよね(*^^*)
そしてもちろん、無限にわきあがる地元の美味しい食べ物何食べよう計画(´ρ`)(笑)
たくさんのみんながわくわくでいっぱいになるライブだよね(*´ω`*)

お日さまの光をあびて、自然の風を感じながらなびく髪と、すっごくきれいな あーりんの表情、去年の福島のこと今でもはっきり思い出せるよ✨
今年も広島の空の下で、とびっきりきれいでかわいい あーりんが見られるんだろうなぁ(*´-`)

今年は残念ながら現地参戦できなかったけど、日曜日の配信は生で見れそうだよ(^^)v
(あと、 あーりんソロコンと当たれば15周年も見に行ける予定♪)

お天気は良い予報みたいでひと安心だね(^^)
でも、まだライブ終盤は肌寒くなるかもしれないから、ステージ裏で着られるあったかなお洋服やグッズも万全にね🌟
また土曜か日曜にインスタにコメントにくるね(*^^*)
あーりん、ふぁいとーー!!p(^^)q!!

インスタあーりん、さわやかな柄にかわいらしい衣装がほんとにかわいいんだよなぁ(〃´ω`〃)