あーりん 26歳のお誕生日おめでとうございます☆ | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆

あーりん☆

26歳のお誕生日おめでとう☆☆☆


今年はなんと!

生放送で あーりんのお誕生日を迎えるという超絶ビッグ企画!!!

仕事中だったけど、ちょこちょこ配信も見れたし、スタコミュでアーカイブもあったり♪


そして、愛知県西尾市の祝典ツアーライブからは、

ハッピー♡スイート♡バースデー!の生配信も(*^^*)

ファンにとってうれしすぎる1日になった(〃´ω`〃)










今年は配信での あーりんと一緒にしたくて、急きょ情熱のからあげ丼をゲットしてきた(´ρ`)

ケーキやシュークリームとのインパクトたるや!(笑)(笑)

今年は新宿で色々見てまわってきたんだけど、

どこもオシャレすぎて数字のキャンドルが売ってなかった~(^^;)

でも、かわいらしいプレートチョコがあったから、今年はゲットしてみたよ♪



今年のはじめには、あーりんも、僕も、

世界的な波と戦うことになってしまったけど

無事に乗り越えることができて、本当によかった(*´-`)

しかも、あーりんは何も症状がでなくて、本当によかったよ(*^^*)


今年は、あーりんにもっともっと しあわせいっぱいの1年になってほしいな☆



26歳の あーりんが

毎日健康できらきらな笑顔に包まれながら

しあわせの虹が何度でも何度でもかがやく1年になりますように☆☆☆☆☆





かさねさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me