みんなの願いが届きますように☆ | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆

しおりんからのメッセージが届いた!!



良くなってきてるみたいで、本当によかった(*^^*)

もしかしたら、まだ大変なことや頑張ってることも少しはあるのかもしれないけど、

でも、あともう少しだね!!!




しおりんのことを考えたら

小さな頃から、しおりんの頑張りを 側で見守ってくれていた明治神宮が1番にうかんで、先日行ってきた。



しおりんが1日でも早くよくなりますように☆


れにちゃん、かなこちゃん、

そして あーりんが、これからも健康でありますように☆


声と絵馬に願いをのせて




健康の御守りを見つけてたら、

しおりんに1番おくりたい御守りを見つけたんだよ(^^)





しおりん!!


あともう少しだ!!!!!


ぜったいに勝とうぜ(o^-')b !!!!!!!!!!!