あーりん 24歳のお誕生日おめでとうございます☆ | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆

あーりん☆
24歳のお誕生日
おめでとう☆☆☆☆☆









今年はやっぱり
『A-rin Assort』のショートケーキの妖精・あーりんにちなんで、ショートケーキをたくさん選んでみた♪

ハッピー♡スイート♡バースデー!聞きながら、今年も3店でショートケーキゲット(*^^*)



『A-rin Assort』にちなんで、チョコアソートもゲットしたよ♪



今年はとうとう あーりんのソロアルバムが発売されるということで、
今週は収録曲をながめながら、ずっと あーりんとの思い出をふりかえってた(*´-`)


本当にいろんな思い出がつまっていて、モノノフに、あーりん推しになってからずっと、しあわせにしてもらってたんだなって、
つつまれるようにあたたかな気持ちになった(*^^*)


念願の、あーりん曲がたくさんつまった、ソロアルバム発売
ほんとうに おめでとう☆
7月8日はかならずゲットするぜっ(^^)v



今年のソロコンサートは本当に残念だったけど、
世界的に…人類的にといってもいいくらいのこの状況だから……
やっぱり、みんなのそばにいてくれることが一番うれしい

この春から、気にさせるのさえ怖かったから、毎回のように書かないようにとか気をつけてるから、今回むこうでは書かなかったけど……
みんなといっしょにいてくれることが一番うれしいし、
今、元気で、笑顔で、みんなのそばいてくれていることが、本当にうれしい!
本当によかったよ!(*^^*)

これからも、たくさんのみんなで、絶対に乗り越えていこうね!p(^^)q



今年も
24歳の あーりんが
毎日健康で元気で
しあわせでいっぱいの1年になりますように☆☆☆☆☆