桃神祭 見切れサイド席レポート | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆




桃神祭1日目
友だちがチケット取れて行ったのが
見切れサイド席だった。
スタンド席1階の上の方。



確かに……めっちゃ見切れてる(笑)
ステージを真横から見ていて、多数の演出があるメインモニタが全く見えなかった。
はるか彼方に見えるサブモニタは、たぶんライブビューイングのみんなと同じ映像だと思う。
視力が悪い人には……正直キツいかも。



人によって感じかたは違うだろうけど、
近くを通ると生でよく見えるし、ステージのダンスだって動きが見えるから、2階の奥の方に当たるよりはいいんじゃないかな。
運が良ければ、スタンド見切れ最前列で間近で見れるかもしれないし。



ただ、ライブの音はバッチリ聞こえるけど、オープニング映像とマー君映像の音声が全く聞こえなかったのは、さすがに減額されてるだけのことはあるって思った。



僕にとっては、
コールが届くし現場の雰囲気も楽しめるし、何より応援する人が目の前にいるから、
次回見切れ席の募集があっても必ず応募すると思うp(^^)q