桃神祭 1日目 2日目 ……3日目?(笑) | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆




1日目は完璧な計画☆


日産近くのホテル!
近くて格安の駐車場!
友だちと合流し午前に認証クリア!
あとは14時30分からの一般物販に並んで……人数多すぎて買えなかったーーー!(^^;)



ライブ後の物販は、ホテルが大和にあるので行けず(TT)
しかも大和が遠い遠い(^^;)
地図アプリで見ると10分くらいで行けそうな雰囲気なのに、一時間くらいかかったよ(^^;)



夕飯買い出しの時、不思議な現象が!
いつも、ライブに来てまでCoCo壱食べるの~?とか自分につっこみ入れてたけど、今回は駅前をCoCo壱を探して歩いてた(笑)
しかも無いし!(笑)
僕のライブのゲンかつぎはCoCo壱に、な・り・そ♪(笑)
そしてホテルでは、朝コメント書きながら寝落ち(^^;)
保険で携帯目覚ましセットしてて助かった。




そして横浜へ戻った2日目☆☆
コメント書いて駐車場探してで忙しかったけど、物販も買えたし○
ただ、生写真4セット買って あーりん1人の写真が1枚も無いという!(笑)
かわりに、ももかちゃんのピン写真がたくさん来た。



帰り道……ライブではしゃぎすぎたり、大和の睡眠不足のため、途中埼玉でギブアップ(笑)
コメント書いて、初めてネットカフェで寝た。
寝言で あーりんあーりん言ってなかったかしら??(笑)



そして3日目…ていうか、ただの休日(笑)
体ボロボロだけどゲーセンへ
『mai mai』をプレイしたんだけど、ペンライト振りすぎて腕がガクガク(笑)
ももクロちゃんのサラバ愛しき…のマスターモードで危うくクリアできないかと思った(^^;)
でも結局、放課後ストライドのマスター面白すぎてガス欠~~♪♪♪(^^;)
でもやっぱり音楽にのるのは楽しい(*^^*)





う~~~~~ん……
なんかパッとしないな……
『横浜からは馬に乗って帰ってきたよ(^^)v』
とか書いとく?(笑)