エンジェルアイズイベント 2日目 朝 | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆



イベント1日目は、とにかく あーりんの存在感を感じたライブだった。
しかも、あり得ないくらいすごいきれいさだったな(*^^*)


痛みとか無いって言ってたけど………


やっぱり あれだけ歌ったから、ライブの後は大丈夫だったろうか。
痛くなったりしてないかな?
ちゃんと眠れたかな?


どうか今日も痛みとかありませんように!!!!!