エンジェルアイズ イベント1日目前夜 | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆



25日、26日は、エンジェルアイズイベント参戦!


埼玉ホテルなう。


あーりん、大丈夫かな…


ケガからまだ1週間…。正直いくらなんでも早すぎると思う。



同じケガの色々な人の記録を見ても、まだ痛みのある時期だろうし、何よりも………
どの人もこの時期に仕事とかしてない。
足だから、歌うのは大丈夫?
絶対そんなわけない……
痛みがあったら、炎症の圧痛があったら……
想像するだけで何回も泣いたよ。



でも……あーりんの気持ちを考えたら…できるのなら、可能性があるのなら出たいって思うんだろうな……
どうか、明日は あーりんが痛みに苦しみませんように!!



あーりんが1人の時に泣いてなければいいな。
悔しさで、痛みで泣いていなければいいな。
もし…そんなことがあったらって考えたら……もう気がおかしくなりそうだよ



何回も何回も君を思って泣くから、
どうかその分 あーりんの悲しい気持ちを少しでもはらしてください!!
1日も早くよくなってください!!って
祈るだけで何もしてあげられないけど……
今日は目の前に、声が届くところにいるから、全力で声をとどけてみせるよ!!!!!



今思うと、冬の時は自分の弱さに負けた気がする。
あーりんが辛いから、僕も辛い。
それだけで一杯一杯になって、国立前には弱音まではいてしまった。



今も彼女の辛さを思うと、やっぱり強くはいられないけど……
でも今度は自分のことを忘れるくらいに、何かできることさがし続けて、少しでも何かできたらいいなって思う。