アニメ紅白への道のり | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆




今回のアニメ紅白前は、本当にせっぱつまってて(^^;)



なかなか笑顔でいつづけることができなかったし、

人前では平気なふりして、1人になったらどれだけの痛みをこらえてるんだろう……
湿布を替える時の冷たさと痛みに、涙ぐんだりしてないだろうかとか考えてしまったり……

でも、だからこそ あーりんのために、強くならなければ 強くいなければと思って。


それらの繰り返し……。


でも直前、あーりんのブログ更新があって。こころがとけていくようだった……☆!
やさしい気持ちで笑顔で、客席から迎えてあげられたのは、やっぱり…やっぱり彼女のおかげだったように思う。



今、思い返すと、まだまだ自分は1人ではとても弱い人間で……
誰かを支えてあげるには まだまだ強くならなければいけない!と思う。


あーりんのブログにも、現場のモノノフさんの多さにも力づけられて……
誰かとのつながりがあるから、1人ではたどり着けないこころの強さを持てるのかな?とも思った。

まだちょっと、気持ちの整理がつかないけど、どちらも大切なことで、どちらもどんな時でも大事なことだと思う。








今回は渋谷から少し離れた祐天寺に宿泊。
渋谷近辺より駐車場安いし、
会場へも電車や、最悪歩きでも行けなくない距離。
国立ライブ取れたら、またこの近辺に拠点置きたいかも。



前日は、行ってみたかった渋谷の1人カラオケ店へ。
入口のドアがSFアニメみたいで、内装もカッコいい。女性用ピットもあったり。
ハンドマイクの他に、録音スタジオとかで見かけるマイクもあり本格的だった。




祐天寺のホテルまで歩いて帰ろうと思ったら、見たことのあるファミマがあって。
一昨年の冬、ももクロがクリスマスキャンペーンをやった時、ラッピング店舗ということで店内をももクロ1色に飾った渋谷店。


あーりんのサインがあるということで、僕も来たことがあって♪
偶然通りかかってビックリしたよ~(*^^*)
車での初東京。深夜着いて、あの坂道で何人も変な勧誘うけて 東京恐いなぁとも思ったけど、すごいあったかな思い出がある場所なんだよね(*´-`)





ホテルは、なんと洗濯機とミニキッチン装備!!
テーブルでご飯食べて、デスクでブログ書いて、床で腹筋して、と広々♪

とりあえず、料理できないし、洗剤も持ってなかったけど(笑)、1人暮らし感覚が味わえたよ(^^)




あと……
車の駐車料金とか、あんまり気にしないんだけど……。
2日で1万とか……(^^;)
もっと東京上手にならないと(^^;)




ご飯は渋谷の洋食店、
CoCo壱とケーキ
オリジン弁当
なか卯(丼とか うどんとか)


都内では なか卯は普通かもだけど、栃木には全然無くて(TT)
丼ものが好きな僕に、友だちは自慢を繰り返すから(^^;)、ずっと食べたくて。
親子丼食べたら、和風だしがいい感じで美味しかった♪



そして、祐天寺駅前のチョコレートケーキ☆
あーりんのために、シュークリームかエクレア買いたかったけど、夜だから売り切れてて。
遅くなっちゃったけど、
あーりんアニメ紅白おつかれさまでした(*^^*)