アニメ紅白 前日 | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆






明日は代々木体育館でアニメ紅白!
前泊で東京入りです。



特に発表は無かったから、今のところ あーりんは明日出演予定みたい。
本当、骨折したことなくて、今も痛くてつらくしてるのかとかよくわからなくて……。



でも、明日は色んな痛みに耐えてがんばってくれるんだから、
僕も最高に、あーりんをももクロを応援にいく!!!


国立では最強のコールを届けるんだ!って思ってたけど、やっぱりそんなの甘かったんだよ。
宮城でも、ももクリでも、藤井でも、最強だったのか?
頼もしい仲間に頼って、すごすぎる仲間に焦って……。


負かすんじゃなくて、
やさしい気持ちを増して
いつもいつも最強を目指さないと。
がならずに……
笑顔で(^^)
一番伝えたい音で、クリアに全力で通す!



そして、今回はたくさんのアーティストが集まるライブ。
色んなアーティストのファンがいるだろうけど、……絶対に!



絶対に、大好きな人にさびしい思いはさせないから!!!!!
あーりんを、ももクロを応援してきます(^^)



会場の下見にいったら、オールライブニッポン②が開催されるらしく、たくさんの人がいたよ。



明治神宮では、あーりんの足が早くよくなるようにお願いしてきた☆☆☆☆☆




そして、国立競技場も見てきた!
何か中でイベントやってたよ。ゆるキャラさんがいたみたい♪


で、国立から道を一本隔てたすぐそばに、日本青年館があってビックリした!
ここにあったんだね。



日本青年館。
あーりんたち、ライブでうれしそうだったよね(^^)



隔てる道。『観音橋』って書いてある。GOUNNを思い出したよ。



そして、国立競技場へ☆
この道を一本越えるために、どれだけの困難も辛さも味わったんだろう。
あの時のうれし涙は、何よりもきれいだったよね(*^^*)




今回も来た携帯充電器。
あーりんにもパワー贈ってあげてね(^^)