マイナス5℃ | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆







今朝、僕の住んでる所では、マイナス5℃てすよ(;つД`)


いつから栃木県は、南極圏に所属するようになったんだか……



マイナス5℃



マイナスごど



マイたス どうぞ



まいたス どぞ



まいたけ どぞ




「まいたけ どぞ」


「どもども(^^) ありがとうございます♪」




……ってオイッッ!!!
現実に戻ってこーーい!!!






年末なんで、1人ぼけノリツッコミやってみました(笑)(笑)(笑)


文字にすると、なおさら難しいね(^^;)


来年は、もっと上手くなろうp(^^)q







……来年もやるの!??(笑)