(笑) | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆






ん?何?



さっきから、なんでずっと見つめてるの?……って?



ゴメン…きれいすぎて……



俺の力じゃどうにもできそうにない…







(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


何?シリーズ化するの?コレ?(笑)


いつも乙女なんだけど、最近なんかカッコつけたい年頃で(笑)


前、ライブ前ドキュメントで、奈落からポップアップする仕掛け練習中の、ジャージを押さえてるあーりんとか、
ももクリ西武で、国立発表されて一瞬進行できなかった時とか、
ものすごい胸がきゅんとなって。


この女性を絶対守ってあげたい!
って猛烈思ってさ。
僕も実は←←←、男なんだなぁ(*´-`)って思った。


もう、めっちゃ恥ずかしい(*''*)んだけど、すでに色々恥ずかしいし(笑)、とりあえず書いてみた。



Mステのあーりんがきれいすぎて、まだまだしあわせモード全開中♪
労働の衣装でときめくことって、あんまり無かったけど、
今回はもう きれいさがあふれてて、すごかったね(*^^*)