ももクリ前夜 | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆






西武ドームの北西、入間市のホテルなう。


びっくりしたのが、街を歩くとモノノフさんがいること!
確実に18人は確認したよ。



入間市に着いて、すぐにカラオケ行ったんだけど、ロビーに6人いた(^^;)
さいたま市とか東京に泊まると、西武ドームに移動が混むから、北か西から向かう……みんな考えることは同じだね。



お昼は、ご飯屋が見つからなくて、カラオケ屋で食べて、
夜はコンビニ、朝は24時間お弁当のオリジン弁当………あいかわらず、旅っぽくない(^^;)
でも、…まぁ、グルメって気分でも無かったけど…。



土曜スタジオパークで、あーりんの喉の調子が悪くて。
ずっと見てたけど、何となく熱っぽいのかな?と思う瞬間もあったり…。
ただ、咳をしてなかったから、喉がかなり荒れてるのかな?とも思えたり。
声がれだとしても、かなりひどいはひどいけど、風邪じゃなければいいな。



朝起きたら投稿するコメントにも書いたけど、
去年のももクリの件を、心から払拭したいって思いで、ホントがむしゃらだったろうし。



土曜のブログ更新が めずらしく早朝だったから、
みんなが心配しちゃいけないからって、夜 疲れた体でがんばって、薄着のままで寝ちゃったりしたのかな?とも思えたり。



こんなにまっすぐに がんばってきたあーりんだから、絶対良くなってほしいよ!!!



一番大好きな人が、こんなにもがんばってるんだもん。
明日かならず男になる!!
絶対最高のライブにしてあげられるように、盛り上げて盛り上げて!
俺のコールが届くように!
俺のコールについてくれば大丈夫って、みんなに思ってもらえるように!
大好きな人にプレゼントしたい!!!



元気な姿でみんなの前に帰ってきた時のために、準備は整えてきたよ!
だから、元気になってくれるって信じてる☆



僕のすべてを出しきる!!!!!





今回の遠征にも連れてきた、携帯充電器くん。
あーりんに、いっぱいパワー贈ってあげてな☆



カラオケ屋で食べた、イチゴフェアのどら焼き。
あーりんの夢の中に登場して、体を回復させてあげてください!☆