メガ進化 | かさねのブログ

かさねのブログ

訪問ありがとうございます♪
現在、コメント専門で活動中(^^)

たまにブログ書きますが、ほとんど一人言です(笑)

なかなかあしあと等、お返事できませんが、あしあといただいたら、かならず拝見させていただいてます☆





今日、薬局でお買いものしたら、
『12000円です』って言われて、

(え~!(笑) さすがにそれは無いでしょ(笑))
と、心の中でつぶやいてみるも、実際買ってて(^^;)


お薬買って、お肌のお手入れキュキュッキュキュして、文房具買ったり、カー用品買ったり、食品買ったり……
あっ!本当だー!!\(^^)/(笑)



もう色々置いてあるから、いつも5000円近く買ってたけど、今日は自分でも笑ったよ(笑)




なんか、今年の自分を象徴してる出来事だったなぁ。
計画性が無いというか、超ざっくりというか(^^;)



歌うことを始めたり、ライブとかで行ったことない所、やったことないことも色々体験した1年。



所沢も横浜も東京も、知らない道まで来たら地図を見てたし、
宿の予約もしてなくて、大変な思いもした。
けど、……なんとかなるじゃん(*´-`)♪と、変な自信も身に付けた1年(笑)



まさに、行き当たりばったり…というか、
行き当たり まったり(*´-`)
だよね(^^;)

『(*´-`)』←この顔文字が最近好き♪こころのなかの、しあわせとか、ぽかぽかした気持ちとか、まったり感とか、この顔文字にかさなることが多い。



だが、しかーーーし!!
今回の西武ドーム遠征は、すでに綿密な計画が立てられているのだ!!!(^^)v



22日早朝、栃木出発。
予約したホテルを確認したら、カラオケで声だし。
何か食べて、夜はテレ玉見て、寝る!



むふふ♪完璧!(^-^)
……完璧ざっくり!(^-^)(笑)
まぁ、宿とっただけでも進化したよね~(*^^*)



でも、1つだけ。パンケーキ食べたいな~。
この前、ももクロの生写真が届いて、あーりんがパンケーキ食べてたのが当たって。
もちろん、あーりんも超絶かわいいんだけど、このパンケーキがめちゃめちゃ美味しそうで(*^¬^*)
栃木じゃなかなか無いけど、埼玉ならありそうな予感(^q^)♪